1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 見かけたら二度見してしまう・・・。

見かけたら二度見してしまう・・・。

kahogoユーザーさんからパチリといただきました。

先日、kahogoのオフィシャルショップでもあるLil’wagonでお求めいただいたお客様が買い足しでご来店いただいた際に「ほら、見て!」とスマートウォッチの待ち受けを見せて下さいました。

作品を大変気に入られ、額装してから撮影して待ち受け設定にされたのだとか。

「なるほど、こんな使い方もあるか!」と感動しました。

スマートウォッチを開いた時にこんなキュートな待ち受けを見かけたら二度見してしまうかもしれません笑

好きなアートを手元でいつでも見られるって素敵ですよね。

余談ですが、実はこのお客様のお顔とカバさんのおおらかで優しいお顔がそっくりでした。

kahogoの作品には動物をモチーフにした作品が何点かありますが、『このアヒル、プレゼントする相手に似てるからコレにします!』と選ばれる方も多いのです。

そんな風に想像をしながら選ぶのも楽しいかもしれませんね。

さて、kahogoは第四弾がまもなく発表となります。

11月18日(水)0:00 80作品発表

11月25日(水)ネット・店舗発売スタート

詳細はまた改めてブログでもお伝えしようと思います。

どうぞご期待くださいませ。

 

関連記事

kahogo編集部をご紹介させて頂きます。

みなさん、EDITOR’S CHOICE9月号はご覧頂けましたでしょうか。 これまで犬モチーフやワントーン作品などをご紹介してまいりましたが、今月は技法についてフォーカスした特集です。 お時間がありましたら是非ご一読ください。 今月は点描画、線画の世界についてご紹介しているのですが、一見ではどんな技法を用いてどれほど緻密な制作をしているか?ヘル子と同様に想像も及ばない方が多いのではないかと思います。 すみません!突然ヘル子の名前を出してしまい、「え?」と思われたかもしれませんね。 実はヘル子はkahogo ...

POPUP STOREオープンいたしました。

宝塚阪急さんのトップステージにて 7/8~1週間のポップアップストアがオープン致しました。 第一弾から第三弾までの作品が一挙にご覧いただけます。 一部完売もございますが、ぜひこの機会に関西方面の方にもご覧いただければと思います。  

kahogoは2020年のパッケージデザイン総覧37に選ばれ掲載されました。

パッケージデザイン総覧って? パッケージデザイン総覧とは、食品・化粧品・トイレタリー商品・医薬品・菓子・飲料・日用品・家電製品など多種多様なパッケージ商品で優れたデザインをオールカラーで一冊に収録されたものです。 こちらのパッケージデザイン総覧37(2020年度版)ではkahogoの第三弾で採用された80作品が掲載されています。 2019年に発売し、『kahogoの小さな丸いキャンバスを使い、自由に描いてほしい』という思いから始まったプロジェクトですが、想像を上回るほど様々な方のクリエイティブな発想と幅広 ...

Copyright© kahogo.jp , 2020 All Rights Reserved.