1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 見かけたら二度見してしまう・・・。

見かけたら二度見してしまう・・・。

kahogoユーザーさんからパチリといただきました。

先日、kahogoのオフィシャルショップでもあるLil’wagonでお求めいただいたお客様が買い足しでご来店いただいた際に「ほら、見て!」とスマートウォッチの待ち受けを見せて下さいました。

作品を大変気に入られ、額装してから撮影して待ち受け設定にされたのだとか。

「なるほど、こんな使い方もあるか!」と感動しました。

スマートウォッチを開いた時にこんなキュートな待ち受けを見かけたら二度見してしまうかもしれません笑

好きなアートを手元でいつでも見られるって素敵ですよね。

余談ですが、実はこのお客様のお顔とカバさんのおおらかで優しいお顔がそっくりでした。

kahogoの作品には動物をモチーフにした作品が何点かありますが、『このアヒル、プレゼントする相手に似てるからコレにします!』と選ばれる方も多いのです。

そんな風に想像をしながら選ぶのも楽しいかもしれませんね。

さて、kahogoは第四弾がまもなく発表となります。

11月18日(水)0:00 80作品発表

11月25日(水)ネット・店舗発売スタート

詳細はまた改めてブログでもお伝えしようと思います。

どうぞご期待くださいませ。

 

関連記事

kahogo第五弾デザイン募集開始!

「音楽を楽しむように、アートが日常にある暮らしを。」 をコンセプトに、2019年の6月〜これまで4回にわたってクリエイターとクライアント・ファンをつないできたkahogo.はステキなアートの輪が広がり220作品発売となりました。 そしていよいよkahogo. の5回目の作品を募集いたします。   kahogo. の化粧箱の天面7センチのパッケージをあなたの作品で飾ってみませんか。 初めての方も、これまでに応募頂いた方も、ぜひご応募ください。 今回もたくさんの方のご応募をお待ちしております。 &n ...

POPUP STORE会期中レポート

6/25より渋谷と池袋でオープンしたポップアップの模様をお届けいたします。 こちら西武池袋本店様です。 壁や天井にも目線が移り写真を撮りたくなるキャッチ―な空間となっています。 くるっとめぐってアート鑑賞ができます。 【会期】2021年6月25日(金)〜7月12日(火) 【会場】西武池袋本店4階(中央A7)イベントスペースNEWS   こちらは渋谷ヒカリエ様です。 グリーンの壁面にkahogoの円柱什器が映えています。 こちらもくるっと回遊しながらゆったりとアートをあれこれご覧いただけます。 【 ...

新年明けましておめでとうございます。

kahogo soap が満月に見えませんか? みなさま、新年明けましておめでとうございます。 旧年中はkahogoをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ちょっと新年早々、種明かしをしてもよろしいでしょうか。 この度の新年のご挨拶にあたり、イメージ画像を作ろうとあれこれ考えていたのですが、考え込みすぎるとアイデアが枯渇して大概煮詰まってしまうものなのですよね(笑) 改めて作家さんってすごいなと痛感です。 構図やストーリー(コンセプト)、画材やキャンバスなど ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.