Kahogo. Kahogo.

INFORMATION お問い合わせ

INFORMATION

SCROLL

2020年11月11日

見かけたら二度見してしまう・・・。

kahogoユーザーさんからパチリといただきました。

先日、kahogoのオフィシャルショップでもあるLil’wagonでお求めいただいたお客様が買い足しでご来店いただいた際に「ほら、見て!」とスマートウォッチの待ち受けを見せて下さいました。

作品を大変気に入られ、額装してから撮影して待ち受け設定にされたのだとか。

「なるほど、こんな使い方もあるか!」と感動しました。

スマートウォッチを開いた時にこんなキュートな待ち受けを見かけたら二度見してしまうかもしれません笑

好きなアートを手元でいつでも見られるって素敵ですよね。

余談ですが、実はこのお客様のお顔とカバさんのおおらかで優しいお顔がそっくりでした。

kahogoの作品には動物をモチーフにした作品が何点かありますが、『このアヒル、プレゼントする相手に似てるからコレにします!』と選ばれる方も多いのです。

そんな風に想像をしながら選ぶのも楽しいかもしれませんね。

さて、kahogoは第四弾がまもなく発表となります。

11月18日(水)0:00 80作品発表

11月25日(水)ネット・店舗発売スタート

詳細はまた改めてブログでもお伝えしようと思います。

どうぞご期待くださいませ。

 

kahogoは2020年のパッケージデザイン総覧37に選ばれ...

kahogo第四弾80作品発表!

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

電話アイコン

お電話からのお問い合わせ

TEL : 03-6861-4710

【受付時間】平日 9:00~17:00

メールアイコン

メールからのお問い合わせ

メールフォームへ