1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogoのパッケージで楽しもう

kahogoのパッケージで楽しもう

kahogoパッケージにドライフラワーを詰めてみました。

おうちでkahogo時間はいかがですか。

せっけんをパッケージから取り出したら、天面のデザインのフタ部分は押し出すと外すことができます。

絵はkahogo専用のふれーむに入れて飾ったり、メッセージを裏側に書いてプレゼントにも。

そしてデザインのフタと背中合わせでkahogoのロゴのフタが内蔵されています。

そのフタを天面に取り付けてそのまま小物入れなどで使うことも可能です。

kahogoパッケージは変幻自在に楽しむことができるのです。

というわけで今回は千日紅のドライフラワーをぎっしり敷き詰めてみました。

アロマオイルを含ませてお部屋の中で楽しんでみてはいかがでしょうか。

私もおうちの中であれこれDIYを考えています。

みなさまもkahogo時間を一緒に楽しんでみませんか?

kahogoのパッケージをDIYしてInstagramやTwitterでツイートや投稿をしてみませんか。

「あーこんな風に使えるか!」「こんなの欲しかった!」「パッケージまでアーティスティック!」なんてアイデアが集まってくれたら楽しいですね!

投稿の際にはkahogoのアカウントをタグ付け、「#kahogo時間」のハッシュタグをつけてください。

是非お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

関連記事

kahogo meet again ! 3/24~西武池袋本店様で『春の逸品 #ワタシ推し 』と題したイベントにて、kahogoが2フロアの展開をさせて頂く事となりました。 こちらでは西武池袋本店のスタッフ様が実際に食べたり使ったりされた体験から贈り物はもちろん、自分へのご褒美としてもオススメしたい「逸品」をまとめたイベントとなっています。   今回は完売した作品も含め220作品の中から40作品が並びます。 また今後の出店スケジュールでも完売した作品(一部)再販の予定となっています。 ...

kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ

12月25日(金)まで延長決定しました! 12/8㈫までで西武池袋本店でのポップアップショップは終了の予定でしたが、ご好評につき延長となりました。 アーティストさんのグッズは12/8㈫までとなりますが、以降は12/25㈮までkahogo第四弾(※一部完売)のみ残しまして販売を延長致します。 クリスマスプレゼントの候補として、ギャラリーでアート鑑賞気分で・・・是非お立ち寄りくださいませ。 場所は変わらず、西武池袋本店 4階(中央A7)=イベントスペース NEWSとなります。 営業時間[月~土]午前10時~午 ...

撮影模様

kahogo第4弾80作品が今秋発売の書籍にて掲載されます。 詳細は追ってお知らせさせて頂きます。 というわけでこの日はkahogoの撮影日。 スポットを当てられ、一層発色が上がって見えます。 多くの大人に囲まれて私がkahogoなら足が震えてしまう・・・。とても過保護な撮影現場でした。 プロの醸し出すピリっとした心地よい空気や妥協を許さない細部に配られる拘りはアートも同じなのですね。 発売を是非ご期待くださいませ。  

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.