1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogoのパッケージで楽しもう

kahogoのパッケージで楽しもう

kahogoパッケージにドライフラワーを詰めてみました。

おうちでkahogo時間はいかがですか。

せっけんをパッケージから取り出したら、天面のデザインのフタ部分は押し出すと外すことができます。

絵はkahogo専用のふれーむに入れて飾ったり、メッセージを裏側に書いてプレゼントにも。

そしてデザインのフタと背中合わせでkahogoのロゴのフタが内蔵されています。

そのフタを天面に取り付けてそのまま小物入れなどで使うことも可能です。

kahogoパッケージは変幻自在に楽しむことができるのです。

というわけで今回は千日紅のドライフラワーをぎっしり敷き詰めてみました。

アロマオイルを含ませてお部屋の中で楽しんでみてはいかがでしょうか。

私もおうちの中であれこれDIYを考えています。

みなさまもkahogo時間を一緒に楽しんでみませんか?

kahogoのパッケージをDIYしてInstagramやTwitterでツイートや投稿をしてみませんか。

「あーこんな風に使えるか!」「こんなの欲しかった!」「パッケージまでアーティスティック!」なんてアイデアが集まってくれたら楽しいですね!

投稿の際にはkahogoのアカウントをタグ付け、「#kahogo時間」のハッシュタグをつけてください。

是非お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

関連記事

作品:kai160421さん
5/10は母の日

みなさんは母の日に何か贈りますか?   今年はコロナウイルスの感染拡大によって日常生活も一変している中、お母さんにはいつまでも無事元気でいて欲しいという気持ちがより一層強くなりますよね。 というわけで今年の母の日は肌と心を癒してくれるkahogoせっけんはいかがでしょうか。 手洗いをこれまで以上頻繁にしなければならない手肌を高保湿で守ってくれます。 私は朝洗顔で使っているのですが、オイルインなのでメイクのノリが上がるのでもう手放せません。 洗顔フォームと違って、せっけんはカッターで切り分け各所で ...

みなさん朝の洗顔ってどうしてますか。

案外と意見が分かれる朝洗顔について。 みなさんは朝洗顔どうしていますか? A.水洗いだけする B.洗顔料で洗う C.あえて洗わない 専門家によると正解はBなのだそうです。 理由はというと・・・ 夜の間に皮脂が分泌☞皮脂や汚れを放っておくと酸化☞毛穴詰まり、黒ずみ、毛穴が目立つように。 つまり、洗顔料で洗った方が良いわけですね。 ただし、乾燥肌の方や皮脂がほとんど出ない肌質の方は保湿力の高い洗顔料やスキンケアを。 また、冷水は肌温度が下がりバリア機能も低下するので、体温に近いぬるま湯がベストなのだとか。 と ...

kahogo第4弾ご応募をされる方へ。

テンプレートの円が見当たらない場合。 テンプレートの円が消えてしまう例があるようでお問い合わせをいただいております。 サイズを明記しましたので、トンボ枠内に円を描いていただいて範囲内にデザインを埋め込んでください。応募の際、円を消していただいても残していただいてもどちらでも構いません。ご不明な点は、info@borgo.jpまでお問い合わせください。 締め切りは10/21(水)までです。 残りわずかですがどうぞ宜しくお願い致します。

Copyright© kahogo.jp , 2020 All Rights Reserved.