1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogoのパッケージで楽しもう

kahogoのパッケージで楽しもう

kahogoパッケージにドライフラワーを詰めてみました。

おうちでkahogo時間はいかがですか。

せっけんをパッケージから取り出したら、天面のデザインのフタ部分は押し出すと外すことができます。

絵はkahogo専用のふれーむに入れて飾ったり、メッセージを裏側に書いてプレゼントにも。

そしてデザインのフタと背中合わせでkahogoのロゴのフタが内蔵されています。

そのフタを天面に取り付けてそのまま小物入れなどで使うことも可能です。

kahogoパッケージは変幻自在に楽しむことができるのです。

というわけで今回は千日紅のドライフラワーをぎっしり敷き詰めてみました。

アロマオイルを含ませてお部屋の中で楽しんでみてはいかがでしょうか。

私もおうちの中であれこれDIYを考えています。

みなさまもkahogo時間を一緒に楽しんでみませんか?

kahogoのパッケージをDIYしてInstagramやTwitterでツイートや投稿をしてみませんか。

「あーこんな風に使えるか!」「こんなの欲しかった!」「パッケージまでアーティスティック!」なんてアイデアが集まってくれたら楽しいですね!

投稿の際にはkahogoのアカウントをタグ付け、「#kahogo時間」のハッシュタグをつけてください。

是非お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

関連記事

アーティストと鑑賞者の距離が縮まる場所

その後ギャラリーは・・・・・・ 昨年はコロナ禍の難しい情勢の中でも何とか第5弾の80作品発売、沢山のポップアップ展開も叶いました。 ここでHPを覗いてくださる方、毎日のInstagramにお付き合いくださっている方、皆様誠にありがとうございます。 さて、kahogo galleryは今どうなっているかというとポップアップで原画展示をした作品を展示し、ライティングなど調整中です。  湿度など作品を守るため完全に塞いだ窓のおかげで、ドアを開けると外の喧騒から異空間の静けさがあり、時間を忘れてしまいそうです。 ...

いよいよ始まります!

kahogoの第6弾となるデザイン公募が1月スタート! これまで個性豊かな作品に恵まれ300作品が発売となりました。   コロナ禍においても歩みを止める事なく、作家の皆様のメンタルや心情も反映された作品と共に発信して参りましたが、2022年はどんな作品に出会えるでしょうか。   来年もkahogoは表現する人と見る人の距離を近づける発信の場を広げて参ります。   ご応募につきましてはメルマガ登録をして頂き、詳細発表をお待ちください。   沢山のご応募をお待ちしております。

今年も早々から出店ラッシュです!

新年明けましておめでとうございます。 昨年はkahogoにお付き合い頂き誠にありがとうございました。 本年も歩みを止めることなく、様々な場、新たな切り口でアートの発信をして参ります。 ご一緒にお楽しみいただけたら幸いです。 皆様にとりまして幸多き年となりますように。   さて今年初のkahogoPOP-UP STOREが早々にオープンいたします! 【会期】2022年1月8日㈯〜2月10日㈭ 【時間】10:00~19:30 ※金・土は20:00まで 【場所】東急ハンズ広島店3F 〒730-0013 ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.