1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogoパッケージを楽しもう2

kahogoパッケージを楽しもう2

kahogo時間

パッケージDIYのいろいろ・・・

みなさん、おうち時間をいかがお過ごしでしょうか。

今日は#kahogo時間で寄せられたパッケージDIYをご紹介いたします。
何かものづくりを考えたり、作ることに没頭しているとあっという間に時間が経ってしまうものですよね。
頭を柔らかくしてじーっとkahogoのパッケージを見つめたり、手に取って形状を確かめたり・・・。
そして閃いたら創作意欲がこみあげてきて、ワクワクしながら制作。完成した時に誰かに見せたくなるほど喜びを感じてしまいます。
kahogoのパッケージはアーティストさんのキャンバスである事に加え、石鹸を使いきっても楽しんでほしいという想いが込められています。

ぜひ生活の中になじむパッケージDIYをしてみませんか。
kahogo時間
たとえば、お気に入りのマニキュアをひとまとめにしておくのもかわいくて実用的ですね!
季節や洋服のトーンでレギュラーカラーを入れ替えてもいいかもしれませんね。

スポンジを詰めてアクセサリーケース
またアクセサリーケースって意外に持っている方は少ないのでは?
キッチン用スポンジを丸く切って3等分にして詰め込むだけでアクセサリーケースに。
出張や旅行に持ち出すにも軽量で実用的ですね。


そして綿棒って購入する時プラスチックのケースに入っていますが、なんだか無機質でかわいくない・・・。
kahogoのパッケージに綿棒を差してドレッサーに置いたらとってもおしゃれに。
毎日使うものだからほんの少しだけ工夫して収納するだけで気分があがります。

さて3つのDIYいかがでしたか?
オシャレに整理しておくと気持ちが良くて気分があがりますよね。
ぜひ日常にアートを。そしてkahogo時間でぜひお楽しみください。
引き続きInstagramやTwitterで新しいDIYをお寄せください。
またオフィシャルサイトでご紹介したいと思います。

関連記事

日焼け止めを落としきれないとどうなる?

梅雨が明けて、すっかり日差しも高くなり真夏の陽気となりましたね。 万全のUVケアも万全でお出かけしている方も多いかと思いますが、日焼け止めのクレンジングはしっかりできていますか? せっかく紫外線から肌を守ったつもりが日焼け止めを落としきれずにいると、肌の炎症、ニキビ、乾燥、毛穴の黒ずみにつながってしまうのです。 日焼け止めを選ぶ際に「クレンジング不要」「石鹸で落とせる」という商品をチェックして選ぶ基準にしてもいいかもしれませんね。 とはいえ、注意が必要なのはしっかりと洗うことです。 お顔のクレンジングと同 ...

みなさん朝の洗顔ってどうしてますか。

案外と意見が分かれる朝洗顔について。 みなさんは朝洗顔どうしていますか? A.水洗いだけする B.洗顔料で洗う C.あえて洗わない 専門家によると正解はBなのだそうです。 理由はというと・・・ 夜の間に皮脂が分泌☞皮脂や汚れを放っておくと酸化☞毛穴詰まり、黒ずみ、毛穴が目立つように。 つまり、洗顔料で洗った方が良いわけですね。 ただし、乾燥肌の方や皮脂がほとんど出ない肌質の方は保湿力の高い洗顔料やスキンケアを。 また、冷水は肌温度が下がりバリア機能も低下するので、体温に近いぬるま湯がベストなのだとか。 と ...

kahogo第四弾へのよくある質問

いよいよkahogoの第四弾応募がスタート致しました! 募集1週間が経過し、続々とご応募を頂いております。 そこで今回はご応募にあたりよくお問い合わせをいただく内容をご紹介致します。 ・・・作家さん向けのブログになってしまうことをどうかご容赦ください。・・・ Q.kahogoのロゴを使いたいのですが、データをいただけますか? A.お送りします。イラストレーターのバージョンの希望がありましたら教えてください。 Q.Adobe社イラストレーター以外での応募は可能ですか? A.イラストレーター以外は受け付けてお ...

Copyright© kahogo.jp , 2020 All Rights Reserved.