1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogoパッケージを楽しもう2

kahogoパッケージを楽しもう2

kahogo時間

パッケージDIYのいろいろ・・・

みなさん、おうち時間をいかがお過ごしでしょうか。

今日は#kahogo時間で寄せられたパッケージDIYをご紹介いたします。
何かものづくりを考えたり、作ることに没頭しているとあっという間に時間が経ってしまうものですよね。
頭を柔らかくしてじーっとkahogoのパッケージを見つめたり、手に取って形状を確かめたり・・・。
そして閃いたら創作意欲がこみあげてきて、ワクワクしながら制作。完成した時に誰かに見せたくなるほど喜びを感じてしまいます。
kahogoのパッケージはアーティストさんのキャンバスである事に加え、石鹸を使いきっても楽しんでほしいという想いが込められています。

ぜひ生活の中になじむパッケージDIYをしてみませんか。
kahogo時間
たとえば、お気に入りのマニキュアをひとまとめにしておくのもかわいくて実用的ですね!
季節や洋服のトーンでレギュラーカラーを入れ替えてもいいかもしれませんね。

スポンジを詰めてアクセサリーケース
またアクセサリーケースって意外に持っている方は少ないのでは?
キッチン用スポンジを丸く切って3等分にして詰め込むだけでアクセサリーケースに。
出張や旅行に持ち出すにも軽量で実用的ですね。


そして綿棒って購入する時プラスチックのケースに入っていますが、なんだか無機質でかわいくない・・・。
kahogoのパッケージに綿棒を差してドレッサーに置いたらとってもおしゃれに。
毎日使うものだからほんの少しだけ工夫して収納するだけで気分があがります。

さて3つのDIYいかがでしたか?
オシャレに整理しておくと気持ちが良くて気分があがりますよね。
ぜひ日常にアートを。そしてkahogo時間でぜひお楽しみください。
引き続きInstagramやTwitterで新しいDIYをお寄せください。
またオフィシャルサイトでご紹介したいと思います。

関連記事

ぐるっと見てみたくなる空間

4/13東急ハンズ横浜店でkahogoのPOP-UP STOREオープン致しました。 【会期】2021/4/13(火)〜 【会場】東急ハンズ横浜店6階 神奈川県横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ内 【営業時間】10:00〜21:00 【HP】https://yokohama.tokyu-hands.co.jp/ 80名のアーティストによる作風もテーマも個性豊かな作品が揃い、それぞれのコンセプトを読みながらゆっくりと回遊できる空間になっています。 今回は完売していた作品パッケージの再登場や、これまで発売し ...

9/21は敬老の日

みなさんは敬老の日に会えますか? 私の両親は高齢なのですが、孫と会った時は子供のように嬉しそうで、無邪気にはしゃいだり笑ったりして過ごしています。 孫のかわいさは言葉にならないほどだと聞きますがまさに・・・と感じます。 しかしながら今年はコロナウイルスの恐れからカメラ越しの会話などはするものの、会うにはまだ躊躇しています。 今はとにかく用心して過ごしていて欲しいと願うばかりです。 みなさんは敬老の日に会えますか? 『withコロナ』も段々と定着し、人それぞれの「ものさし」で行動するようになりましたよね。 ...

手元や目線の近くに。

kahogoウッドスタンド発売いたしました! 先日木のパーツをご紹介致しましたがその全貌がこちらのウッドスタンドです。 2枚のパーツになっており、互いを差し込むだけでkahogoのパッケージがそのまま立てかけられるウッドスタンドに。 額縁で飾るよりもっと手元で。 パソコンやお仕事の目線の近くでちょっとkahogoブレイクができるアートを置いてみませんか? 【サイズ】縦10.8cm×横9.5cm×奥行7.5cm 【材質】ひのき 【価格】1,000円(税別) お求めは現在開催中の西武池袋本店2F(中央A7)洋 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.