1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 5/10は母の日

5/10は母の日

作品:kai160421さん

みなさんは母の日に何か贈りますか?

 

今年はコロナウイルスの感染拡大によって日常生活も一変している中、お母さんにはいつまでも無事元気でいて欲しいという気持ちがより一層強くなりますよね。
というわけで今年の母の日は肌と心を癒してくれるkahogoせっけんはいかがでしょうか。
手洗いをこれまで以上頻繁にしなければならない手肌を高保湿で守ってくれます。
私は朝洗顔で使っているのですが、オイルインなのでメイクのノリが上がるのでもう手放せません。
洗顔フォームと違って、せっけんはカッターで切り分け各所で使うことも。
例えばキッチン、洗面所、お風呂場で。
過保護なくらい全身をいたわって洗うことができちゃいます。

そしてやっぱりパッケージアートもサプライズですよね。
小物入れとして使ったり、パッケージからアートを取り出して飾ることもできます。
こんな絵が好きそう!など想像しながら選ぶのも楽しいかもしれませんね。
心まで癒してくれるアートに出会えますように。

関連記事

kahogo第四弾へのよくある質問

いよいよkahogoの第四弾応募がスタート致しました! 募集1週間が経過し、続々とご応募を頂いております。 そこで今回はご応募にあたりよくお問い合わせをいただく内容をご紹介致します。 ・・・作家さん向けのブログになってしまうことをどうかご容赦ください。・・・ Q.kahogoのロゴを使いたいのですが、データをいただけますか? A.お送りします。イラストレーターのバージョンの希望がありましたら教えてください。 Q.Adobe社イラストレーター以外での応募は可能ですか? A.イラストレーター以外は受け付けてお ...

路面がアート

紅葉に花言葉があるのはご存知ですか。 近所にある立派な紅葉の木が今年も綺麗に色づき、落ち葉もアスファルトの色に映えていました。 路面も紅葉も雨に濡れ艶めいてしばらく眺めてしまいました。 ところで紅葉に花言葉があるのはご存知ですか。 美しい変化、遠慮、隠栖、隠退、大切な思い出、非凡な才能、自制とあるのですが、「隠栖」「隠退」という言葉は聞き慣れず、早速意味を調べてみました。 「隠栖」・・・俗世間を逃れて静かに住むこと 「隠退」・・・世間を避けて閑居すること なんだかコロナウイルスに苦しむ心情を表しているよう ...

青森県のみなさま

kahogoPOP-UP STOREがオープンいたします。 【会期】2022年4月9日(土)〜5月8日(日) 【時間】10:00〜22:00 【会場】TSUTAYA BOOKSTORE HIRORO 〒036-8003 青森県弘前市駅前町9−20 ヒロロ 2階 こちらの会期ではkahogo380作品のうち、第一弾〜第六弾までの33作品をセレクトして展開致します。 母の日までの会期となっておりますので 作家さんの想いに触れるコンセプトを読みながら「贈る」気持ちを重ねてみてはいかがでしょうか。 QRコードから ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.