1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 5/10は母の日

5/10は母の日

作品:kai160421さん

みなさんは母の日に何か贈りますか?

 

今年はコロナウイルスの感染拡大によって日常生活も一変している中、お母さんにはいつまでも無事元気でいて欲しいという気持ちがより一層強くなりますよね。
というわけで今年の母の日は肌と心を癒してくれるkahogoせっけんはいかがでしょうか。
手洗いをこれまで以上頻繁にしなければならない手肌を高保湿で守ってくれます。
私は朝洗顔で使っているのですが、オイルインなのでメイクのノリが上がるのでもう手放せません。
洗顔フォームと違って、せっけんはカッターで切り分け各所で使うことも。
例えばキッチン、洗面所、お風呂場で。
過保護なくらい全身をいたわって洗うことができちゃいます。

そしてやっぱりパッケージアートもサプライズですよね。
小物入れとして使ったり、パッケージからアートを取り出して飾ることもできます。
こんな絵が好きそう!など想像しながら選ぶのも楽しいかもしれませんね。
心まで癒してくれるアートに出会えますように。

関連記事

kahogoふれーむだからできること。

kahogoふれーむをデコレーションしてみました。 kahogoは小物入れなどとしてアートパッケージを楽しむのもステキですが、額装するとアートがより一層際立ちます。 今日はアジサイの造花をkahogoふれーむと専用マットにデコレーションしてみました。 一度デコレーションすると剥がしたらフレームやマットが傷ついてしまうかもしれないので、配置する場所にマスキングテープを貼ります。 そしてマスキングテープの上に両面テープを貼っています。 違う作品を入れ替える時は、両面テープだけ剥がせばキレイにデコレーションを付 ...

日焼け止めを落としきれないとどうなる?

梅雨が明けて、すっかり日差しも高くなり真夏の陽気となりましたね。 万全のUVケアも万全でお出かけしている方も多いかと思いますが、日焼け止めのクレンジングはしっかりできていますか? せっかく紫外線から肌を守ったつもりが日焼け止めを落としきれずにいると、肌の炎症、ニキビ、乾燥、毛穴の黒ずみにつながってしまうのです。 日焼け止めを選ぶ際に「クレンジング不要」「石鹸で落とせる」という商品をチェックして選ぶ基準にしてもいいかもしれませんね。 とはいえ、注意が必要なのはしっかりと洗うことです。 お顔のクレンジングと同 ...

kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ

12月25日(金)まで延長決定しました! 12/8㈫までで西武池袋本店でのポップアップショップは終了の予定でしたが、ご好評につき延長となりました。 アーティストさんのグッズは12/8㈫までとなりますが、以降は12/25㈮までkahogo第四弾(※一部完売)のみ残しまして販売を延長致します。 クリスマスプレゼントの候補として、ギャラリーでアート鑑賞気分で・・・是非お立ち寄りくださいませ。 場所は変わらず、西武池袋本店 4階(中央A7)=イベントスペース NEWSとなります。 営業時間[月~土]午前10時~午 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.