1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogoふれーむだからできること。

kahogoふれーむだからできること。

kahogoふれーむをデコレーションしてみました。

kahogoは小物入れなどとしてアートパッケージを楽しむのもステキですが、額装するとアートがより一層際立ちます。

今日はアジサイの造花をkahogoふれーむと専用マットにデコレーションしてみました。

一度デコレーションすると剥がしたらフレームやマットが傷ついてしまうかもしれないので、配置する場所にマスキングテープを貼ります。

そしてマスキングテープの上に両面テープを貼っています。

違う作品を入れ替える時は、両面テープだけ剥がせばキレイにデコレーションを付け替えることもできます。

今回はアジサイの中をサイクリングしているようなイメージで作成してみました。

デコレーションに使う材料は、手芸屋さんや100円均一で手軽に手に入れることができます。

造花の他、ウェルカムボードの材料やネイルのパーツを置いているコーナーで見つかるかもしれません。

kahogoのフレームは凹凸がなく貼り付けやすいので、おうち時間に好きなアートを額装デコレーションで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

関連記事

POP-UP STOREオープン!

kahogo POP-UP STOREがオープン致しますのでご紹介致します。 【会期】2021年10月28日(木)〜11月10日(水) 【時間】11:00〜21:00 【会場】渋谷ヒカリエShinQs 2F イベントステージ2 〒150-8509東京都渋谷区渋谷2-21-1   今回で2度目の渋谷ヒカリエ様での会期となりますが、フロアが2Fですのでご注意ください。 そして3名のkahogoアーティストによる原画やアートグッズの展示販売も予定しております。 【参加アーティスト】 ▼トテチテ工房さん ...

鏡にアート!?

週末にサプライズイベントを開催します。 kahogoのアーティストでもあるTAKAHASHI AYAKAさんが現在会期中のPOP-UPにてライブペイントをされることとなりました。   【日時】2021/10/23(土) 13:00〜16:00 【場所】東急ハンズ銀座店6F kahogo POP-UP内 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目2−14 マロニエゲート銀座   今回はなんと鏡にアート! 縦40㎝横25.5㎝(飾り含む)鏡にアクリル絵の具でペイントを予定しています。 完成 ...

新年明けましておめでとうございます。

kahogo soap が満月に見えませんか? みなさま、新年明けましておめでとうございます。 旧年中はkahogoをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ちょっと新年早々、種明かしをしてもよろしいでしょうか。 この度の新年のご挨拶にあたり、イメージ画像を作ろうとあれこれ考えていたのですが、考え込みすぎるとアイデアが枯渇して大概煮詰まってしまうものなのですよね(笑) 改めて作家さんってすごいなと痛感です。 構図やストーリー(コンセプト)、画材やキャンバスなど ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.