1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogoふれーむだからできること。

kahogoふれーむだからできること。

kahogoふれーむをデコレーションしてみました。

kahogoは小物入れなどとしてアートパッケージを楽しむのもステキですが、額装するとアートがより一層際立ちます。

今日はアジサイの造花をkahogoふれーむと専用マットにデコレーションしてみました。

一度デコレーションすると剥がしたらフレームやマットが傷ついてしまうかもしれないので、配置する場所にマスキングテープを貼ります。

そしてマスキングテープの上に両面テープを貼っています。

違う作品を入れ替える時は、両面テープだけ剥がせばキレイにデコレーションを付け替えることもできます。

今回はアジサイの中をサイクリングしているようなイメージで作成してみました。

デコレーションに使う材料は、手芸屋さんや100円均一で手軽に手に入れることができます。

造花の他、ウェルカムボードの材料やネイルのパーツを置いているコーナーで見つかるかもしれません。

kahogoのフレームは凹凸がなく貼り付けやすいので、おうち時間に好きなアートを額装デコレーションで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

関連記事

洗顔に大切なのは泡立てとすすぎです。

某美容部員OGさんに正しい洗顔について伺ってきました。 マスク生活から1年以上経過し、大なり小なり弊害が目に見えている方も多いのではないでしょうか。 というわけで本日は毎日のケアの根本ともいえる洗顔について。 意外と知らない正しい方法を某美容部員OGさんに伺ってきました。 (もちろんきめ細かでタマゴ肌をキープしていて見入ってしまうお肌でした。) それでは早速ご紹介致します。   大切なのは泡立てとすすぎです。 毎日外気にさらし、紫外線や汚れ、さらにはマスクの蒸れやこすれ等、多くのダメージを受ける ...

これは何のパーツでしょう…。

材質はひのきなのですが、こんなに薄くて小さいのにとても良い香りがするんです。   実はひのきにはフィトンチッドという成分が含まれているのをご存知ですか? フィトンチッドは高い抗菌性とともにストレス解消に効果があります。 ひのきはそのフィトンチッドの含有率が高く、伐採後も発散し続けます。  ひのきに含まれる木の香りは能の活動と自立神経活動を鎮静化し、リラックス効果、血圧低下、脈拍の乱れの減少、快眠など数多くの効果をもたらしてくれるのだそうです。   ひのきといえばお風呂をイメージするとど ...

朝のオイルにご注意。

油焼けってご存じですか? 最近、肌荒れやニキビにお悩みの方にオイル美容がSNSでも話題ですね。 髪と肌に一緒に使えるようなオイルなどもよく見かけます。 ところが、朝のスキンケアでオイルを塗ると成分によっては油分が紫外線によって酸化し、色素沈着やくすみを引き起こしてしまうというのです。 酸化とはオイルに含まれる不純物が主な原因であることが殆どだそうなのでオイル選びや使うタイミングにも注意してみてはいかがでしょうか。 これまでのブログでもマスクの下で戦うお顔の肌にkahogoを・・・とおすすめしてまいりました ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.