1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 顔を近づけると・・・。

顔を近づけると・・・。

TAKAHASHI AYAKAさんの鏡を使ったライブペイントが終了致しました。

アンティークな飾り枠がついた鏡に合わせた色調で思わず近づきたくなる作品が完成しました。

横から覗くと重ねた色が反射して立体的に見え、鏡特有の見え方もユニークです。

そして顔を近づけると髪型が変わり鼻先に蝶々が止まって見えるデザインなのです。

展示販売は25日までとなります。

是非お立ち寄りください。

関連記事

9/21は敬老の日

みなさんは敬老の日に会えますか? 私の両親は高齢なのですが、孫と会った時は子供のように嬉しそうで、無邪気にはしゃいだり笑ったりして過ごしています。 孫のかわいさは言葉にならないほどだと聞きますがまさに・・・と感じます。 しかしながら今年はコロナウイルスの恐れからカメラ越しの会話などはするものの、会うにはまだ躊躇しています。 今はとにかく用心して過ごしていて欲しいと願うばかりです。 みなさんは敬老の日に会えますか? 『withコロナ』も段々と定着し、人それぞれの「ものさし」で行動するようになりましたよね。 ...

山形県の皆様!

今回は山形県でのPOP-UP STORE出店が叶いました。 【会期】2022年6月17日(金)〜8月14日(日) 【時間】9:00〜23:00 【会場】TSUTAYA 鶴岡ミーナ店 〒997-0813 山形県 鶴岡市 千石町3-31 こちらの会期ではkahogo380作品のうち、30作品をセレクトして展開致します。 父の日も控えていますので作家さんの想いに触れるコンセプトを読みながら「贈る」気持ちを重ねてみては…。 QRコードから作家さんの活動やその他の作品などもご覧いただけます。 ゆっくりとコンセプトを ...

最新80作品をお披露目いたします!

第6弾で採用となった80作品を発表致します。 今回は過去最高のご応募を頂きました。 素晴らしい作品を沢山寄せて頂き、心苦しい選考となりました。 ご応募頂きました作家の皆様、心より感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。 描く人と見る人がkahogoの7センチの丸いキャンバスで繋がってくれたらという想いを込めて、新たな出会いと発信が始まります。 第6弾のお披露目となるPOP-UP STOREは3月中旬より渋谷、新宿、有楽町、神戸などを予定しております。 詳細は追ってお知らせ致します。 3月1日10: ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.