1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 銀座で自由に泳いでいます。

銀座で自由に泳いでいます。

こちらはkahogoが所有する思い出の作品。

現在会期中の東急ハンズ銀座店6Fでは、以前HINAHOさんがオイルパステルを用いてライブペイントで完成された作品が展示されています。

kahogoが初めてポップアップを開催した西武池袋本店様でお招きした初の試みで完成した作品です。

秋空をスイスイと自由に泳ぐようなペンギンが幻想的です。

非売品の展示ではございますが、生のアートの力を間近にご覧頂けます。

ほわほわとした温かい気持ちをじんわりと感じられる機会に是非お立ち寄りください。

7㎝でつなぐ、アートの輪。』

【会期】2021922()1025()

【時間】

平日・土曜日 11002000

日曜日・祝祭日 11001900 

 連休の場合は最終日のみ、日曜日・祝祭日と同様の営業時間となります。

【場所】東急ハンズ銀座店6F

104-0061 東京都中央区銀座2丁目214 マロニエゲート銀座

関連記事

香りと泡と・・・。

泡を立てると一層感じる自然な香り。   最近は柔軟剤も「フレグランス柔軟剤」が当たり前になり、香料が強くなっているのがトレンドですよね。 kahogoは保湿成分であるラベンダー油やローズマリー葉エキス、レモン果皮油が高濃度で配合されています。 石鹸そのものに鼻を近づけるとそれらの香りがナチュラルに香ります。 自然でいて強すぎない、天然の香りを感じます。 泡を立てるとクッションに顔をうずめたような弾力とそのナチュリーな香りに癒され、疲れやストレスをも洗い流されるようです。 ラベンダーやローズマリー ...

オープンリポート

いよいよマルイ有楽町店1FでkahogoPOP-UP STOREがオープンいたしました。 とてもファッショナブルで広々とした空間でトレンドに敏感なお客様で賑わっています。 今回も『猫』『ナイト』などコンセプトや作品に沿ったカテゴライズでご覧いただけるディスプレイとなっています。 また額装のシミュレーションなどkahogoスタッフが常駐しておりますのでご一緒に楽しめたら嬉しいです。 大切なあの人に贈りたくなるHEARTのこもったkahogoを見つけに来ませんか? どんな気持ちで描かれた作品か、作家さんの想い ...

日焼け止めを落としきれないとどうなる?

梅雨が明けて、すっかり日差しも高くなり真夏の陽気となりましたね。 万全のUVケアも万全でお出かけしている方も多いかと思いますが、日焼け止めのクレンジングはしっかりできていますか? せっかく紫外線から肌を守ったつもりが日焼け止めを落としきれずにいると、肌の炎症、ニキビ、乾燥、毛穴の黒ずみにつながってしまうのです。 日焼け止めを選ぶ際に「クレンジング不要」「石鹸で落とせる」という商品をチェックして選ぶ基準にしてもいいかもしれませんね。 とはいえ、注意が必要なのはしっかりと洗うことです。 お顔のクレンジングと同 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.