1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. クリスマスアートが完成!

クリスマスアートが完成!

トテチテ工房さんのライブペイントの完成品を披露しています。

完成したクリスマスアートはトテチテ工房さんらしい、細かい模様にまで遊び心が散りばめられています。

とても細やかな手仕事は想像以上に迷いなくペンが進み、そのスピードにも感動しました。

ところで「トテチテ工房」というアーティスト名とてもかわいいですよね。

ネーミングの由来を伺ってみました。

赤ちゃんが一人で立ち、歩き出す様を「トテチテ」という擬音から取って、「作家として歩き出す自身にも着実に歩いていけるように」という願いを込めたのだそうです。

というわけで描き下ろしのこちら3作は会期中額装し展示販売致しています。

11/10(水)までとなりますので是非週末はkahogoのお送りするアート鑑賞を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【会場】渋谷ヒカリエShinQs 2F イベントステージ2

150-8509東京都渋谷区渋谷2-21-1

【営業時間】11:00~20:00

関連記事

Yogini掲載のお知らせ

この度「Yogini」Vol82 7月号にkahogoが掲載されました。 『暮らしを豊かにする、手元に置きたいモノ』というテーマで、第一回目となる連載企画だそうです。 心身の乱れを整える、思いやりあふれるアイテムとして選出頂きました。(P,118) 環境にもお肌にも優しい枠練製法の石鹸でありつつ、作家さんの思いのこもった作品に心まで満たして頂けたら嬉しいです。 【発売日】5月20日(金) 【購入先】全国書店、海外書店、amazon、楽天ブックスなど。      

【kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ】

西武池袋本店でのポップアップショップはおかげさまでご好評につき再延長となりました。 【延長販売】2021年3月2日(火)まで 場所は変わらず、西武池袋本店 4階(中央A7)=イベントスペース NEWSとなります。 【営業時間】 午前10時~午後7時30分 ※2/21は午後6時までの営業 ホワイトデーのプレゼントに。 会えない方への感謝の贈り物に。 そして自分へのご褒美に。 様々な機会に心も身体も癒してくれるkahogo soapはいかがでしょうか。 様々なジャンルの作品がまるでグループ展のようにゆっくりと ...

とっても長いカウンターに整列

関西の皆さま 本日、最新作80作品のお披露目の場として4ヶ所目となる kahogoPOP-UP STOREがオープンです。 【会期】2022年3月16日(水)〜3月22日(火) 【営業時間】 平日・土曜 11:00~20:00 日曜・祝日 10:30~20:00 【会場】神戸マルイ1F イベントスペース 〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目7−2 こちらの会期では最新作である、第6弾80作品が並びます。 とても長いひな壇で圧巻の陳列となりました。 額装シミュレーションをして頂けるゆったりとし ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.