1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogo のPOP-UP STOREが池袋でオープン!

kahogo のPOP-UP STOREが池袋でオープン!

いよいよ西武池袋本店の中枢フロアでkahogo POP⁻UPSTOREがオープンいたしました。

今回はドーナツ型の什器にて回遊しながらアートを楽しめる空間となっています。

ヒノキのスタンドでディスプレイされ木の安心感がある香りに包まれます。

作家さんのお名前やコンセプトを読みながらアートをじっくり眺めてみてはいかがでしょうか。

【会期】2021/3/3()3/16(火)

【会場】西武池袋本店本館2F(中央A7 =洋品小物 特設会場

【営業時間】午前10時~午後730

/7まで。3/8以降はHPにてご確認ください。

ご購入特典としてkahogoオリジナルショッパーをプレゼント。

ホワイトデーなどにもおすすめのギフトボックスもご用意しております。

3/6()3/7()3/13()3/14()は額縁のコーディネートが楽しめるシミュレーショコーナーも増設致します。

『どんな色の組み合わせが良いか迷ってしまう』という方はコーディネーターに是非ご相談ください。

関連記事

梅雨のお肌はいかがですか?

毎年の事でありながら、梅雨の時期に悩ましい蒸し蒸しとした湿気との戦い。 実はkahogo soapにとっても生産に一層の時間がかかるオフシーズンとも言える時期なのです。 kahogo soapはお日様を浴びて90日間ゆっくりと乾燥と手磨きを繰り返して作られています。 保湿成分をたっぷり残すには手間暇をかけて熟成させる必要があるのですが、湿気の多い梅雨時期は乾燥に少し時間がかかってしまうのだそうです。 そんなkahogo泣かせな梅雨時期でもありますが、マスクの中も蒸れて息苦しくなりませんか? その上外気も湿 ...

香りと泡と・・・。

泡を立てると一層感じる自然な香り。   最近は柔軟剤も「フレグランス柔軟剤」が当たり前になり、香料が強くなっているのがトレンドですよね。 kahogoは保湿成分であるラベンダー油やローズマリー葉エキス、レモン果皮油が高濃度で配合されています。 石鹸そのものに鼻を近づけるとそれらの香りがナチュラルに香ります。 自然でいて強すぎない、天然の香りを感じます。 泡を立てるとクッションに顔をうずめたような弾力とそのナチュリーな香りに癒され、疲れやストレスをも洗い流されるようです。 ラベンダーやローズマリー ...

ポップアップが続きます。

POP-UP STOREのお知らせ 【会期】2021年9月28日(火)〜10月11日(月) 【時間】11:00〜20:00 【場所】有楽町マルイ1F 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1   今回は今年6月に発売した第5弾80作品が並びます。 大切なあの人に贈りたくなるHEARTのこもったkahogoを見つけに来ませんか? どんな気持ちで描かれた作品か、作家さんの想いに触れるコンセプトを読んだり、QRコードから作家さんの活動やその他の作品などもご覧いただけます。 会期中は終日ka ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.