1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogo のPOP-UP STOREが池袋でオープン!

kahogo のPOP-UP STOREが池袋でオープン!

いよいよ西武池袋本店の中枢フロアでkahogo POP⁻UPSTOREがオープンいたしました。

今回はドーナツ型の什器にて回遊しながらアートを楽しめる空間となっています。

ヒノキのスタンドでディスプレイされ木の安心感がある香りに包まれます。

作家さんのお名前やコンセプトを読みながらアートをじっくり眺めてみてはいかがでしょうか。

【会期】2021/3/3()3/16(火)

【会場】西武池袋本店本館2F(中央A7 =洋品小物 特設会場

【営業時間】午前10時~午後730

/7まで。3/8以降はHPにてご確認ください。

ご購入特典としてkahogoオリジナルショッパーをプレゼント。

ホワイトデーなどにもおすすめのギフトボックスもご用意しております。

3/6()3/7()3/13()3/14()は額縁のコーディネートが楽しめるシミュレーショコーナーも増設致します。

『どんな色の組み合わせが良いか迷ってしまう』という方はコーディネーターに是非ご相談ください。

関連記事

kahogo meet again ! 3/24~西武池袋本店様で『春の逸品 #ワタシ推し 』と題したイベントにて、kahogoが2フロアの展開をさせて頂く事となりました。 こちらでは西武池袋本店のスタッフ様が実際に食べたり使ったりされた体験から贈り物はもちろん、自分へのご褒美としてもオススメしたい「逸品」をまとめたイベントとなっています。   今回は完売した作品も含め220作品の中から40作品が並びます。 また今後の出店スケジュールでも完売した作品(一部)再販の予定となっています。 ...

kahogo第四弾へのよくある質問

いよいよkahogoの第四弾応募がスタート致しました! 募集1週間が経過し、続々とご応募を頂いております。 そこで今回はご応募にあたりよくお問い合わせをいただく内容をご紹介致します。 ・・・作家さん向けのブログになってしまうことをどうかご容赦ください。・・・ Q.kahogoのロゴを使いたいのですが、データをいただけますか? A.お送りします。イラストレーターのバージョンの希望がありましたら教えてください。 Q.Adobe社イラストレーター以外での応募は可能ですか? A.イラストレーター以外は受け付けてお ...

これはkahogoユーザーならあるある?

kahogo石鹸って最後コンタクトレンズみたいになりませんか? 私はkahogoが生まれてからずっと使い続け、現在6個目だと思います。 それまでも石鹸愛用者だったのですが、おおよそ石鹸って溶け崩れていき最後はバラバラのポロポロに。 おまけに石鹸の底面はぬるぬるとし、気持ちが悪いのでそぎ取っていました。 ところがkahogo石鹸はいくつ使ってもそんなぬるぬるやバラバラのポロポロがほとんどないのです。 これはkahogoユーザーさんにも共感して頂けるのでしょうか。 kahogo編集部の中でもそろそろ使い終わる ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.