1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 真っ白なキャンバスに見立てて。

真っ白なキャンバスに見立てて。

第5弾の作品80作品をモチーフ別にカテゴライズしてみました!

kahogoのパッケージの天面は定期的に公募していますが、テーマは指定していません。

「石鹸」が入ることを意識せず真っ白なキャンバスに見立てて自由な発想で創作頂くことで様々なジャンルや個性が集まりました。

今回はそんな80作品の中からモチーフ別にカテゴライズしてみました。

気になる作品は是非galleryからコンセプトなどを読んでみてください。

≪CAT COLLECTION≫

≪DOG COLLECTION≫

≪GIRL COLLECTION≫

≪ANIMAL COLLECTION≫

≪FLOWER COLLECTION≫

関連記事

【kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ】

西武池袋本店でのポップアップショップはおかげさまでご好評につき再延長となりました。 【延長販売】2021年3月2日(火)まで 場所は変わらず、西武池袋本店 4階(中央A7)=イベントスペース NEWSとなります。 【営業時間】 午前10時~午後7時30分 ※2/21は午後6時までの営業 ホワイトデーのプレゼントに。 会えない方への感謝の贈り物に。 そして自分へのご褒美に。 様々な機会に心も身体も癒してくれるkahogo soapはいかがでしょうか。 様々なジャンルの作品がまるでグループ展のようにゆっくりと ...

QRコードを追加

長き構想と試行錯誤からkahogoが生まれて3年。 様々なアーティストとアートを楽しむ人の繋がりがもっと大きな輪となりますように…という思いに多くの企業様のご賛同を頂き、少しずつではありますが8月もPOPUPを開催する予定です。 というわけで現在、kahogoに添える作家名とコンセプトが記載されたポップにQRコードを追加して準備をいそいそと進めています。 「この作品ステキ!もっと他の作品も見てみたいな…」と思って頂けたら、QRコードを読み込むと作家さんのSNSなどに飛ぶことができます。 kahogoをきっ ...

HINAHOさんのライブペイント

『柔らかな世界にかける、月夜のカーテン』 11/28~11/29の2日間、西武池袋本店さんにてHINAHOさんによるライブペイントが開催されました。 私はお恥ずかしながらライブペイントを初めて拝見させて頂いたのですが、どんな風に作品が完成していくのか、技法や画材などを間近で拝見でき見入ってしまいました。 音楽で言えばテープよりCDがいい音だったし、音響機器が良ければもっと良い。さらに生演奏がもっと良い。そんな初歩的な発想しかないのですが、ライブペイントはまさにそれにあたり、とても貴重ですてきな時間でした。 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.