1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. ポップアップが続きます。

ポップアップが続きます。

POP-UP STOREのお知らせ

【会期】2021年9月28日(火)〜10月11日(月)

【時間】11:00〜20:00

【場所】有楽町マルイ1F

〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1

 

今回は今年6月に発売した第5弾80作品が並びます。

大切なあの人に贈りたくなるHEARTのこもったkahogoを見つけに来ませんか?

どんな気持ちで描かれた作品か、作家さんの想いに触れるコンセプトを読んだり、QRコードから作家さんの活動やその他の作品などもご覧いただけます。

会期中は終日kahogoスタッフも常駐しております。

是非この機会にいかがでしょうか。

関連記事

いよいよオープン致しました!

いよいよkahogoのPOP-UP STOREがオープン致しました。 【会期】2021/8/3(火)~8/9(月・祝) 【会場】西武渋谷店A館2F 洋品小物 プロモーションスペース 会期中は今年6月に新発売の第5弾80作品を展開致します。 今回は趣向を変えて80作品をCat、Dog、Flower、Girl、Nuance、Night、Love、Story、Animalにカテゴライズして展示しています。 「どんな人が描いているんだろう。」 「もっと他の作品も見てみたいな…。」 と感じて頂け ...

真っ白なキャンバスに見立てて。

第5弾の作品80作品をモチーフ別にカテゴライズしてみました! kahogoのパッケージの天面は定期的に公募していますが、テーマは指定していません。 「石鹸」が入ることを意識せず真っ白なキャンバスに見立てて自由な発想で創作頂くことで様々なジャンルや個性が集まりました。 今回はそんな80作品の中からモチーフ別にカテゴライズしてみました。 気になる作品は是非galleryからコンセプトなどを読んでみてください。 ≪CAT COLLECTION≫ ≪DOG COLLECTION≫ ≪GIRL COLLECTION ...

5000年前の石鹸のレシピ

灰汁とイノシシの脂がいい匂い? 先日、とても面白い番組を観ました。 「所さんの目がテン!」という番組だったのですが、その企画が5000年前のレシピで古代石鹸を作ってみようというものだったのです。 石鹸の誕生は5000年前の古代メソポタミア。 1世紀には古代ローマのプリニウスによって「石鹸は植物の灰とヤギの脂で作る」とレシピが粘土板に書き残されていたそうなのです。 その当時の資料と専門家の助言を手がかりに再現を試みます。 植物の灰が一体石鹸の成分の何になるのだろうとハテナだらけで観ていたのですが・・・。 ま ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.