1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

kahogo soap が満月に見えませんか?

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

旧年中はkahogoをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ちょっと新年早々、種明かしをしてもよろしいでしょうか。

この度の新年のご挨拶にあたり、イメージ画像を作ろうとあれこれ考えていたのですが、考え込みすぎるとアイデアが枯渇して大概煮詰まってしまうものなのですよね(笑)

改めて作家さんってすごいなと痛感です。

構図やストーリー(コンセプト)、画材やキャンバスなど・・・ひとつのものを創ることは壮大なことですよね。

煮詰まった末、kahogo soapをふと立てて置いたのです。

kahogo soapは包まれたフィルムを外すとより一層透明で、向こう側の光を映して神秘的な満月の様に見えました。

煮詰まった時に、ふとヒントを得て光が差すと一気に疲れが吹き飛ぶなんてこともあったりしませんか?

そんなわけで奇跡の満月、光を浴びて夜明けのイメージ画像が完成しました。

本年もこんな些細な事も誰かと共有しながら笑顔を集めて参りたいと思います。

まもなくコロナも明けてくれる事を祈りつつ、それまでに心がヘトヘトにならぬようkahogoと共に心とお肌を保養しましょう。

引き続きどうぞお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

関連記事

手元や目線の近くに。

kahogoウッドスタンド発売いたしました! 先日木のパーツをご紹介致しましたがその全貌がこちらのウッドスタンドです。 2枚のパーツになっており、互いを差し込むだけでkahogoのパッケージがそのまま立てかけられるウッドスタンドに。 額縁で飾るよりもっと手元で。 パソコンやお仕事の目線の近くでちょっとkahogoブレイクができるアートを置いてみませんか? 【サイズ】縦10.8cm×横9.5cm×奥行7.5cm 【材質】ひのき 【価格】1,000円(税別) お求めは現在開催中の西武池袋本店2F(中央A7)洋 ...

ぐるっと見てみたくなる空間

4/13東急ハンズ横浜店でkahogoのPOP-UP STOREオープン致しました。 【会期】2021/4/13(火)〜 【会場】東急ハンズ横浜店6階 神奈川県横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ内 【営業時間】10:00〜21:00 【HP】https://yokohama.tokyu-hands.co.jp/ 80名のアーティストによる作風もテーマも個性豊かな作品が揃い、それぞれのコンセプトを読みながらゆっくりと回遊できる空間になっています。 今回は完売していた作品パッケージの再登場や、これまで発売し ...

アートのチカラで心を守る

もう第二回STORIESはご覧になりましたか? 先日、模様デザイナーmayaさんのインタビューの模様を当サイトのSTORIESページにアップさせていただきました。 まだご覧になっていらっしゃらない方はぜひこちらからご覧ください。 特別企画としてギャラリースペースでもあるLil'wagonから会計カウンターに設置したアクリルパーテーションへ、デザインを依頼させていただきました。   下の写真は会計の内側からのアングルです。 コロナウイルスの感染拡大によって、どこのお店もパーテーション等で対策を講じ ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.