1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. Yogini掲載のお知らせ

Yogini掲載のお知らせ

この度「YoginiVol82 7月号にkahogoが掲載されました。

『暮らしを豊かにする、手元に置きたいモノ』というテーマで、第一回目となる連載企画だそうです。

心身の乱れを整える、思いやりあふれるアイテムとして選出頂きました。(P,118

環境にもお肌にも優しい枠練製法の石鹸でありつつ、作家さんの思いのこもった作品に心まで満たして頂けたら嬉しいです。

【発売日】5月20日(金)

【購入先】全国書店、海外書店、amazon、楽天ブックスなど。

 

 

 

関連記事

kahogo編集部をご紹介させて頂きます。

みなさん、EDITOR’S CHOICE9月号はご覧頂けましたでしょうか。 これまで犬モチーフやワントーン作品などをご紹介してまいりましたが、今月は技法についてフォーカスした特集です。 お時間がありましたら是非ご一読ください。 今月は点描画、線画の世界についてご紹介しているのですが、一見ではどんな技法を用いてどれほど緻密な制作をしているか?ヘル子と同様に想像も及ばない方が多いのではないかと思います。 すみません!突然ヘル子の名前を出してしまい、「え?」と思われたかもしれませんね。 実はヘル子はkahogo ...

身体を洗う時使っちゃいけないの?

みなさんは体を洗う時、どうしていますか? A タワシ、ボディブラシ、織り目の粗いタオルなどでゴシゴシ B 何も使わない 実はAがベストなのだそうです。 『Aの方がしっかり汚れを落として洗った感じがする』というご意見も多いのではないでしょうか。 ちょっと理由を簡単にご説明しますね。 皮膚は『皮脂膜』で覆われています。 皮脂膜は水分を保つ役割を果たしているのですが、Aの方法で洗うと知らず知らずのうちに皮脂膜が取り除かれていきます。 すると皮膚は乾燥し、かゆみが出ることも。 寝る時にあちこちかゆみが出て眠れない ...

kahogo時間
kahogoパッケージを楽しもう2

パッケージDIYのいろいろ・・・ みなさん、おうち時間をいかがお過ごしでしょうか。 今日は#kahogo時間で寄せられたパッケージDIYをご紹介いたします。 何かものづくりを考えたり、作ることに没頭しているとあっという間に時間が経ってしまうものですよね。 頭を柔らかくしてじーっとkahogoのパッケージを見つめたり、手に取って形状を確かめたり・・・。 そして閃いたら創作意欲がこみあげてきて、ワクワクしながら制作。完成した時に誰かに見せたくなるほど喜びを感じてしまいます。 kahogoのパッケージはアーティ ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.