Kahogo. Kahogo.

INFORMATION お問い合わせ

INFORMATION

SCROLL

2020年11月30日

HINAHOさんのライブペイント

『柔らかな世界にかける、月夜のカーテン』

11/28~11/29の2日間、西武池袋本店さんにてHINAHOさんによるライブペイントが開催されました。

私はお恥ずかしながらライブペイントを初めて拝見させて頂いたのですが、どんな風に作品が完成していくのか、技法や画材などを間近で拝見でき見入ってしまいました。

音楽で言えばテープよりCDがいい音だったし、音響機器が良ければもっと良い。さらに生演奏がもっと良い。そんな初歩的な発想しかないのですが、ライブペイントはまさにそれにあたり、とても貴重ですてきな時間でした。

HINAHOさんは休憩をとらず迷いなく筆を進め、2日間8時間で飾りフレームまで描きあげてくださいました。

『せっかくの素敵な場だったので、なにか自分的にも新しいことに挑戦してみよう と思って、いままであまり使ったことがなかったメディウム(ザラザラしてたり、つやつやしていたり絵具に混ぜて素材感だしてたやつです)をたくさん使った質感のある絵を描いてみたのですが、すこし新たな世界が見えた気がしました。』とおっしゃっていただきました。

展示販売は12/8までとなっております。

もしお時間ありましたらお運びください。

【会期】20201125㈬~128

【会場】西武池袋店4階(中央A7)イベントスペースNEWS

【営業時間】月~土/10002100 日・祝休日/10002000

 

【作品名】『柔らかな世界にかける、月夜のカーテン』

【作品コンセプト】

間近で見てもらえる場だったので、近づいて見てほしい絵をコンセプトにキラキラや立体感、ツヤ感、ふんわり感などさまざまな質感を盛り込んで描きました。

kahogoソープを選ぶ時みたいな、きらきらやわくわくした気持ちをこの絵で表現しました。

 

アーティスト名アーティスト名 kahogo第四弾80作品発表!

アーティスト名アーティスト名 逢蒼和希さんによるペットの似顔絵ドローイング

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

電話アイコン

お電話からのお問い合わせ

TEL : 03-6861-4710

【受付時間】平日 9:00~17:00

メールアイコン

メールからのお問い合わせ

メールフォームへ