2020年09月17日
kahogo編集部をご紹介させて頂きます。
みなさん、EDITOR’S CHOICE9月号はご覧頂けましたでしょうか。
これまで犬モチーフやワントーン作品などをご紹介してまいりましたが、今月は技法についてフォーカスした特集です。
お時間がありましたら是非ご一読ください。
今月は点描画、線画の世界についてご紹介しているのですが、一見ではどんな技法を用いてどれほど緻密な制作をしているか?ヘル子と同様に想像も及ばない方が多いのではないかと思います。
すみません!突然ヘル子の名前を出してしまい、「え?」と思われたかもしれませんね。
実はヘル子はkahogoの編集部のひとりで、この度そんな編集部内のメンバーがそれぞれ似顔絵を描いて、ニックネームと共にプロフィールを公開しております。
みなさんに少しでも親近感をお持ちいただいて、編集部とご一緒にアートをもっと様々な切り口で楽しんでいただけたら嬉しいです。
kahogo編集部はこちらからどうぞ。
私もコカゴというニックネームで似顔絵を描いたのですが、自分の顔って毎日鏡で見ているのに絵にしたことはなく、中途半端な似顔絵になってしまいました・・・。
絵で表現をされているアーティストさんがいかに素晴らしい才能をお持ちかと改めて痛感致しました。
EDITOR’S CHOICEでは作品の楽しみ方が増すようなパーソナルに迫った企画や作風・技法などを少しずつ対話形式でご紹介していこうと思っています。
是非お付き合いくださいませ。