1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. こんな飾り方いかがですか?

こんな飾り方いかがですか?

kahogoフレームをチェーンや皮ひもでアレンジしてみました

kahogoふれーむには専用の紐がセットになっているのですが、今回はチェーンや皮ひもを使ってアレンジをしてみました。

皮ひもの場合は額縁の裏側にひもを通す穴が2か所ついていますのでそこに皮ひもを通してかた結びをすれば完成です。

チェーンの場合は皮ひもの場合と同様に穴に通して針金などできゅっと結べば完成です。

アートに合わせてマットとふれーむを決めたら、イメージに合わせて紐を選んだり色をコーデするとよりアートに表情がでますよね。

重ねて飾ったり高さを出したり、ちょっと角度をつけてレイアウトしてみてもとってもおしゃれに。

石けんを使いながら、アートコレクションを楽しめるのもkahogoの魅力かもしれません。

是非ご参考になさってみてくださいね。

日常にアートを。

関連記事

ポップアップストアのお知らせ

関西に初出店致します。 2020/7/8㈬~7/14㈫ポップアップストアをオープン致します。 120作品以上を一気にご覧いただいたり、kahogoを手に取って香りをお試しいただける機会となっております。 関西に初出店となりますので、実際に見てみたかった!という方に是非ご覧いただけたらと思います。 【会期】2020/7/8㈬~7/14㈫ ※最終日18:00まで 【場所】宝塚阪急のトップステージ 住所:兵庫県宝塚市栄町2-1-1 URL:https://www.hankyu-dept.co.jp/takara ...

kahogo soap
第四弾デザイン募集開始!

kahogo第四弾デザイン募集開始しました! 第三弾デザイン発売が2020年4月1日でした。新型コロナウイルスの猛威に戸惑い、店舗は自粛を余儀なくされ街から人がいなくなり、イベントのほとんどが中止になっていったタイミングでした。 「日常にアートを」をテーマに掲げてkahogo projectを運営してきましたが、生きることが第一に優先され芸術というものが日常とは程遠いものになりかけていました。そんな中、自分の出来ることは何か…そう考えるクリエイターさんたちをSNS上でたくさん見かけることになります。自主的 ...

マスクの中のトラブルありますか?

マスクの中の肌荒れについて   雨が長く続き、気温も高くなっているのでマスクが苦しいと感じたり、蒸れが気になったりしませんか? マスクをしていることでニキビができちゃった!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そこで今回はマスクを着用することでニキビが増える原因を調べてみました。 皮膚科の先生によると、ニキビの原因はマスクによる蒸れ、蒸れることによる雑菌の繁殖、物理的な擦れ(摩擦)なのだとか。 でもマスクを外すことはできないですよね。 対策としてはマスクの素材を変える事だそうで、一般的に ...

Copyright© kahogo.jp , 2020 All Rights Reserved.