Kahogo. Kahogo.

INFORMATION お問い合わせ

INFORMATION

SCROLL

2020年11月04日

kahogoは2020年のパッケージデザイン総覧37に選ばれ掲載されました。

パッケージデザイン総覧って?

パッケージデザイン総覧とは、食品・化粧品・トイレタリー商品・医薬品・菓子・飲料・日用品・家電製品など多種多様なパッケージ商品で優れたデザインをオールカラーで一冊に収録されたものです。

こちらのパッケージデザイン総覧37(2020年度版)ではkahogoの第三弾で採用された80作品が掲載されています。

2019年に発売し、『kahogoの小さな丸いキャンバスを使い、自由に描いてほしい』という思いから始まったプロジェクトですが、想像を上回るほど様々な方のクリエイティブな発想と幅広い作風が集まってくれました。

私自身、いつも使っている消耗品はデザインなど気にも留めず買っていますが、kahogoはアートを選ぶ楽しみと日常にアートを取り込んで好きな絵を眺める楽しみの時間がプラスされています。

既製品では味わえないプラスワンの価値を評価頂けたのだとしたらとても嬉しいことです。

手元に届いたkahogoのページをめくってみると第三弾で採用された80作品と作家さんのお名前の記載がされています。

一般的な書籍ではありませんが、機会がありましたら是非ご覧になってみてください。

【ご購入方法】

▽全国書店

amazon

楽天

そしてkahogoは今後も「日常にアートを」の想いをアーティストさんと共に紡いで参ります。

ぜひ今後ともお付き合いください。

kahogo第4弾ご応募をされる方へ。

見かけたら二度見してしまう・・・。

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

電話アイコン

お電話からのお問い合わせ

TEL : 03-6861-4710

【受付時間】平日 9:00~17:00

メールアイコン

メールからのお問い合わせ

メールフォームへ