Kahogo. Kahogo.

INFORMATION お問い合わせ

INFORMATION

SCROLL

2020年12月20日

贈りたくなる特別なもの。

まもなくクリスマスですね。

今年はコロナウイルスの蔓延で思うように大切な人に会えなかったり、行動も制約された一年でしたね。

マスク着用・うがい・手洗い・手指消毒の励行の中で、肌も過酷な状況で戦っていたはず。

リモートワークなどにより生活が一変し、心がついていかない方も多かったのではないでしょうか。

そんな一年を労って自分へのご褒美に、大切な方へのクリスマスプレゼントに・・・。

たっぷりと過保護なくらい保湿してくれるkahogoを贈ってみてはいかがでしょうか。

kahogoは2020年春に80作品、冬に80作品を発売いたしました。

その時々で、作家さんの心情や想いが反映されています。

今年11月25日に発売した作品の中にはマスクを置いて一人飲みをしているアートも。

いつかコロナが去ってこのアートを見た時に2020年を笑って思い返せるかも・・・。

また『コロナ渦の中であっても小さな幸せを見つけて生きましょう。』という誰にでも心に届くメッセージをアートに込めているものも多くあります。

ひとときでもアートの世界に陶酔し楽しめたらそれも小さな幸せですよね。

是非コンセプトと共にアート鑑賞を楽しんでいただけたらkahogoも幸せです。

贈りたくなるステキな作品が見つかるかもしれません。

 

 

kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ

再延長決定しました!

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

電話アイコン

お電話からのお問い合わせ

TEL : 03-6861-4710

【受付時間】平日 9:00~17:00

メールアイコン

メールからのお問い合わせ

メールフォームへ