1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 贈りたくなる特別なもの。

贈りたくなる特別なもの。

まもなくクリスマスですね。

今年はコロナウイルスの蔓延で思うように大切な人に会えなかったり、行動も制約された一年でしたね。

マスク着用・うがい・手洗い・手指消毒の励行の中で、肌も過酷な状況で戦っていたはず。

リモートワークなどにより生活が一変し、心がついていかない方も多かったのではないでしょうか。

そんな一年を労って自分へのご褒美に、大切な方へのクリスマスプレゼントに・・・。

たっぷりと過保護なくらい保湿してくれるkahogoを贈ってみてはいかがでしょうか。

kahogoは2020年春に80作品、冬に80作品を発売いたしました。

その時々で、作家さんの心情や想いが反映されています。

今年11月25日に発売した作品の中にはマスクを置いて一人飲みをしているアートも。

いつかコロナが去ってこのアートを見た時に2020年を笑って思い返せるかも・・・。

また『コロナ渦の中であっても小さな幸せを見つけて生きましょう。』という誰にでも心に届くメッセージをアートに込めているものも多くあります。

ひとときでもアートの世界に陶酔し楽しめたらそれも小さな幸せですよね。

是非コンセプトと共にアート鑑賞を楽しんでいただけたらkahogoも幸せです。

贈りたくなるステキな作品が見つかるかもしれません。

 

 

関連記事

逢蒼和希さんによるペットの似顔絵ドローイング

『ウチの子愛』にあふれていました! 12/5~12/6に西武池袋本店のポップアップショップ内で行われた逢蒼和希さんによる似顔絵ドローイングが大盛況で無事終了いたしました。 ご依頼は2日間20作限定でしたが、事前予約の時点で満員御礼となりました。 お写真をもとに30分ほどで仕上げるのですが、私は人間の似顔絵は拝見したことがありましたが、ペットの似顔絵は初めて生で拝見し驚きました。 逢蒼さんはお写真を何度も何度も細かくご覧になりながら繊細に仕上げていかれました。 徐々に仕上がってくると魂が吹き込まれていくのが ...

新年明けましておめでとうございます。

kahogo soap が満月に見えませんか? みなさま、新年明けましておめでとうございます。 旧年中はkahogoをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ちょっと新年早々、種明かしをしてもよろしいでしょうか。 この度の新年のご挨拶にあたり、イメージ画像を作ろうとあれこれ考えていたのですが、考え込みすぎるとアイデアが枯渇して大概煮詰まってしまうものなのですよね(笑) 改めて作家さんってすごいなと痛感です。 構図やストーリー(コンセプト)、画材やキャンバスなど ...

アートのチカラで心を守る

もう第二回STORIESはご覧になりましたか? 先日、模様デザイナーmayaさんのインタビューの模様を当サイトのSTORIESページにアップさせていただきました。 まだご覧になっていらっしゃらない方はぜひこちらからご覧ください。 特別企画としてギャラリースペースでもあるLil'wagonから会計カウンターに設置したアクリルパーテーションへ、デザインを依頼させていただきました。   下の写真は会計の内側からのアングルです。 コロナウイルスの感染拡大によって、どこのお店もパーテーション等で対策を講じ ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.