1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 贈りたくなる特別なもの。

贈りたくなる特別なもの。

まもなくクリスマスですね。

今年はコロナウイルスの蔓延で思うように大切な人に会えなかったり、行動も制約された一年でしたね。

マスク着用・うがい・手洗い・手指消毒の励行の中で、肌も過酷な状況で戦っていたはず。

リモートワークなどにより生活が一変し、心がついていかない方も多かったのではないでしょうか。

そんな一年を労って自分へのご褒美に、大切な方へのクリスマスプレゼントに・・・。

たっぷりと過保護なくらい保湿してくれるkahogoを贈ってみてはいかがでしょうか。

kahogoは2020年春に80作品、冬に80作品を発売いたしました。

その時々で、作家さんの心情や想いが反映されています。

今年11月25日に発売した作品の中にはマスクを置いて一人飲みをしているアートも。

いつかコロナが去ってこのアートを見た時に2020年を笑って思い返せるかも・・・。

また『コロナ渦の中であっても小さな幸せを見つけて生きましょう。』という誰にでも心に届くメッセージをアートに込めているものも多くあります。

ひとときでもアートの世界に陶酔し楽しめたらそれも小さな幸せですよね。

是非コンセプトと共にアート鑑賞を楽しんでいただけたらkahogoも幸せです。

贈りたくなるステキな作品が見つかるかもしれません。

 

 

関連記事

kahogoは2020年のパッケージデザイン総覧37に選ばれ掲載されました。

パッケージデザイン総覧って? パッケージデザイン総覧とは、食品・化粧品・トイレタリー商品・医薬品・菓子・飲料・日用品・家電製品など多種多様なパッケージ商品で優れたデザインをオールカラーで一冊に収録されたものです。 こちらのパッケージデザイン総覧37(2020年度版)ではkahogoの第三弾で採用された80作品が掲載されています。 2019年に発売し、『kahogoの小さな丸いキャンバスを使い、自由に描いてほしい』という思いから始まったプロジェクトですが、想像を上回るほど様々な方のクリエイティブな発想と幅広 ...

5000年前の石鹸のレシピ

灰汁とイノシシの脂がいい匂い? 先日、とても面白い番組を観ました。 「所さんの目がテン!」という番組だったのですが、その企画が5000年前のレシピで古代石鹸を作ってみようというものだったのです。 石鹸の誕生は5000年前の古代メソポタミア。 1世紀には古代ローマのプリニウスによって「石鹸は植物の灰とヤギの脂で作る」とレシピが粘土板に書き残されていたそうなのです。 その当時の資料と専門家の助言を手がかりに再現を試みます。 植物の灰が一体石鹸の成分の何になるのだろうとハテナだらけで観ていたのですが・・・。 ま ...

【kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ】

西武池袋本店でのポップアップショップはおかげさまでご好評につき再延長となりました。 【延長販売】2021年3月2日(火)まで 場所は変わらず、西武池袋本店 4階(中央A7)=イベントスペース NEWSとなります。 【営業時間】 午前10時~午後7時30分 ※2/21は午後6時までの営業 ホワイトデーのプレゼントに。 会えない方への感謝の贈り物に。 そして自分へのご褒美に。 様々な機会に心も身体も癒してくれるkahogo soapはいかがでしょうか。 様々なジャンルの作品がまるでグループ展のようにゆっくりと ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.