1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ

kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ

12月25日(金)まで延長決定しました!

12/8㈫までで西武池袋本店でのポップアップショップは終了の予定でしたが、ご好評につき延長となりました。

アーティストさんのグッズは12/8㈫までとなりますが、以降は12/25㈮までkahogo第四弾(※一部完売)のみ残しまして販売を延長致します。

クリスマスプレゼントの候補として、ギャラリーでアート鑑賞気分で・・・是非お立ち寄りくださいませ。

場所は変わらず、西武池袋本店 4階(中央A7)=イベントスペース NEWSとなります。

営業時間[月~土]午前10時~午後9時 [日・祝休日]午前10時~午後8
※12月20日(日)は、午後9時まで営業。

 

関連記事

石鹸のセカンドライフ

石鹸って魚のエサになるってご存知ですか? ちょっとキャッチーすぎる入り方をしてしまいましたね。 私達が使った石鹸は当たり前ですが下水に流れていきます。 そして川へと運ばれていくわけなのですが、日本の河川は軟水です。 その水の中のカルシウムと石鹸が結びつき、水に溶けない不溶性のカルシウム石鹸として変身するのです。 その変身したカルシウム石鹸は微生物をはじめとする川の生き物たちのエサになります。 例えば養殖魚に与えると成長が促進されるんですって。 石鹸は地球に優しいばかりか、魚たちにとってサプリに近いエサにな ...

kahogoふれーむだからできること。

kahogoふれーむをデコレーションしてみました。 kahogoは小物入れなどとしてアートパッケージを楽しむのもステキですが、額装するとアートがより一層際立ちます。 今日はアジサイの造花をkahogoふれーむと専用マットにデコレーションしてみました。 一度デコレーションすると剥がしたらフレームやマットが傷ついてしまうかもしれないので、配置する場所にマスキングテープを貼ります。 そしてマスキングテープの上に両面テープを貼っています。 違う作品を入れ替える時は、両面テープだけ剥がせばキレイにデコレーションを付 ...

額装を楽しみませんか。

kahogoの額装20パターンをセットしてみました。 kahogoのフタから取り外したアートは専用の額縁にセットして飾っていただくことができます。 私は「アート作品を買って、額装をする」という事をこれまで未経験でした。 ご存知の方は多いかと思いますが、額縁に直接セットするのではなく、「マット」という存在があるのですね。 kahogoではマットを4色(ホワイト・オフホワイト・グレー・ブラック) 額縁は5色(レッド・ダークブラウン・ダークブルー・ホワイト・木目) でご用意しております。 こちらは組み合わせが自 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.