1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ

kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ

12月25日(金)まで延長決定しました!

12/8㈫までで西武池袋本店でのポップアップショップは終了の予定でしたが、ご好評につき延長となりました。

アーティストさんのグッズは12/8㈫までとなりますが、以降は12/25㈮までkahogo第四弾(※一部完売)のみ残しまして販売を延長致します。

クリスマスプレゼントの候補として、ギャラリーでアート鑑賞気分で・・・是非お立ち寄りくださいませ。

場所は変わらず、西武池袋本店 4階(中央A7)=イベントスペース NEWSとなります。

営業時間[月~土]午前10時~午後9時 [日・祝休日]午前10時~午後8
※12月20日(日)は、午後9時まで営業。

 

関連記事

お部屋を秋モードにしてみませんか。

秋を感じる作品をセレクトしてみました。 みなさんは秋というと何を連想しますか? 秋の夜長、読書の秋、食欲の秋、お月見、芸術の秋など・・・。 今回はkahogoの中で秋色や秋の夜長を感じるような作品をセレクトしてみました。 ちょっとくすんだ暖色系の色はとても秋っぽいですよね。 お部屋の中のインテリアで急に季節感を出すのは難しいかもしれませんが、kahogoのアートなら手軽にモードを一新することもできちゃいます。 フクロウや月などは「秋の夜長」のイメージで選んでみました。 写真のように、作品のイメージに合わせ ...

額装を楽しみませんか。

kahogoの額装20パターンをセットしてみました。 kahogoのフタから取り外したアートは専用の額縁にセットして飾っていただくことができます。 私は「アート作品を買って、額装をする」という事をこれまで未経験でした。 ご存知の方は多いかと思いますが、額縁に直接セットするのではなく、「マット」という存在があるのですね。 kahogoではマットを4色(ホワイト・オフホワイト・グレー・ブラック) 額縁は5色(レッド・ダークブラウン・ダークブルー・ホワイト・木目) でご用意しております。 こちらは組み合わせが自 ...

「kahogoって、過保護という意味?」

そうです。kahogoは過保護です。 本当に過保護に作っているからです。 石鹸を作るなら機械練りの石鹸であれば短時間に大量生産ができコストも抑えられます。 しかし、そうした簡単な石鹸作りや、希薄な想いでアーティストさんに接する事も、お客様の基礎ケアに安易な気持ちで向き合う発想も排除しました。 もしかしたら最初はパケ買いで選ばれるかもしれない。 もしくは枠練り石鹸だから選ばれるかもしれない。   いずれにせよ、「次も使いたい」という評価を頂かなければアートを再び選ぶ楽しみが途絶えてしまいます。 「 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.