1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 撮影模様

撮影模様

kahogo480作品が今秋発売の書籍にて掲載されます。

詳細は追ってお知らせさせて頂きます。

というわけでこの日はkahogoの撮影日。

スポットを当てられ、一層発色が上がって見えます。

多くの大人に囲まれて私がkahogoなら足が震えてしまう・・・。とても過保護な撮影現場でした。

プロの醸し出すピリっとした心地よい空気や妥協を許さない細部に配られる拘りはアートも同じなのですね。

発売を是非ご期待くださいませ。

 

関連記事

これは何のパーツでしょう…。

材質はひのきなのですが、こんなに薄くて小さいのにとても良い香りがするんです。   実はひのきにはフィトンチッドという成分が含まれているのをご存知ですか? フィトンチッドは高い抗菌性とともにストレス解消に効果があります。 ひのきはそのフィトンチッドの含有率が高く、伐採後も発散し続けます。  ひのきに含まれる木の香りは能の活動と自立神経活動を鎮静化し、リラックス効果、血圧低下、脈拍の乱れの減少、快眠など数多くの効果をもたらしてくれるのだそうです。   ひのきといえばお風呂をイメージするとど ...

【kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ】

西武池袋本店でのポップアップショップはおかげさまでご好評につき再延長となりました。 【延長販売】2021年3月2日(火)まで 場所は変わらず、西武池袋本店 4階(中央A7)=イベントスペース NEWSとなります。 【営業時間】 午前10時~午後7時30分 ※2/21は午後6時までの営業 ホワイトデーのプレゼントに。 会えない方への感謝の贈り物に。 そして自分へのご褒美に。 様々な機会に心も身体も癒してくれるkahogo soapはいかがでしょうか。 様々なジャンルの作品がまるでグループ展のようにゆっくりと ...

「kahogoって、過保護という意味?」

そうです。kahogoは過保護です。 本当に過保護に作っているからです。 石鹸を作るなら機械練りの石鹸であれば短時間に大量生産ができコストも抑えられます。 しかし、そうした簡単な石鹸作りや、希薄な想いでアーティストさんに接する事も、お客様の基礎ケアに安易な気持ちで向き合う発想も排除しました。 もしかしたら最初はパケ買いで選ばれるかもしれない。 もしくは枠練り石鹸だから選ばれるかもしれない。   いずれにせよ、「次も使いたい」という評価を頂かなければアートを再び選ぶ楽しみが途絶えてしまいます。 「 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.