1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. POPUP STOREオープンいたしました。

POPUP STOREオープンいたしました。

宝塚阪急さんのトップステージにて

7/8~1週間のポップアップストアがオープン致しました。

第一弾から第三弾までの作品が一挙にご覧いただけます。

一部完売もございますが、ぜひこの機会に関西方面の方にもご覧いただければと思います。

 

関連記事

マスクの中のトラブルありますか?

マスクの中の肌荒れについて   雨が長く続き、気温も高くなっているのでマスクが苦しいと感じたり、蒸れが気になったりしませんか? マスクをしていることでニキビができちゃった!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そこで今回はマスクを着用することでニキビが増える原因を調べてみました。 皮膚科の先生によると、ニキビの原因はマスクによる蒸れ、蒸れることによる雑菌の繁殖、物理的な擦れ(摩擦)なのだとか。 でもマスクを外すことはできないですよね。 対策としてはマスクの素材を変える事だそうで、一般的に ...

9/21は敬老の日

みなさんは敬老の日に会えますか? 私の両親は高齢なのですが、孫と会った時は子供のように嬉しそうで、無邪気にはしゃいだり笑ったりして過ごしています。 孫のかわいさは言葉にならないほどだと聞きますがまさに・・・と感じます。 しかしながら今年はコロナウイルスの恐れからカメラ越しの会話などはするものの、会うにはまだ躊躇しています。 今はとにかく用心して過ごしていて欲しいと願うばかりです。 みなさんは敬老の日に会えますか? 『withコロナ』も段々と定着し、人それぞれの「ものさし」で行動するようになりましたよね。 ...

90日間の賜物

量産品の石けんと枠練り石けんのkahogoってどう違うの? 今日はそんな疑問にお答えしようと思います。 一般的な量産型の石けんは機械練りで作っています。 保湿成分などを含みつつも、短時間に高温で石けんの中から水分を飛ばします。 この「短時間」「高温」がポイントなのです。 低コストで大量に生産が可能になる反面、98%を石鹸素地とする必要があり、保湿成分などの濃度が低くなってしまうのです。 これに対してkahogoは90日間じっくりと乾燥させて仕上げられています。 そのため大量生産は難しいですが、保湿成分など ...

Copyright© kahogo.jp , 2020 All Rights Reserved.