1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. POPUP STOREオープンいたしました。

POPUP STOREオープンいたしました。

宝塚阪急さんのトップステージにて

7/8~1週間のポップアップストアがオープン致しました。

第一弾から第三弾までの作品が一挙にご覧いただけます。

一部完売もございますが、ぜひこの機会に関西方面の方にもご覧いただければと思います。

 

関連記事

kahogo
6/25発売 kahogo 第五弾デザインお披露目

  6月25日に発売のkahogo第5弾の80作品がいよいよお披露目です。   「音楽を楽しむようにアートが日常にある暮らしを」を掲げ2019年に誕生し、 第1弾20作品、第2弾40作品、第3段80作品、第4弾80作品と発売して参りました。 おかげさまで今夏、第5弾80作品を発売致します。   丸い小さなキャンバスの中にはアーティストそれぞれの想いと世界観が感じられ、手に取った方が様々な形で楽しむ事ができるパッケージとなっています。 個性豊かな80作品を是非ご覧ください。   ▼ online☞ ...

同じ館にもうひとつ!

本日、新宿エリアに2つ目のkahogo POP-UP STOREがオープン致しました。 先日お知らせした東急ハンズ新宿店と同じ館内となりますがラインナップは異なりますので、1階(新宿高島屋様フロア)と3階(東急ハンズ様フロア)でそれぞれの作品をお楽しみいただけます。 新宿高島屋様では今回も原画作品を新たに展示販売をしております。 週末祝日はkahogoスタッフも常駐致しますので、芸術の秋にkahogoをお楽しみ頂けたら嬉しいです。 【会期】2021年11月17日(水)〜11月24日(火) 【時間】10:3 ...

生のアートは最高!

kahogoのアーティストでもある山森冬美さんが東急ハンズ横浜店様にてライブペイントをされていた模様をお届け致します。 2日間で2作品を完成され、1作品2時間での制作でした。 インスピレーションで描くことが多いとのことで、パレットとキャンバスに指を運ぶ速さに驚きました。 制作中は会話しながらも可能との事で、恐縮ながら様々なご質問を投げかけてみました。   『元気のない時は描けないなどありますか?』 『お腹がすいていたり、睡眠不足だと描けないこともあります。元気のない時は描く事でスッキリすることも ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.