1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. ポップアップストアのお知らせ

ポップアップストアのお知らせ

関西に初出店致します。

2020/7/8㈬~7/14㈫ポップアップストアをオープン致します。

120作品以上を一気にご覧いただいたり、kahogoを手に取って香りをお試しいただける機会となっております。

関西に初出店となりますので、実際に見てみたかった!という方に是非ご覧いただけたらと思います。

【会期】2020/7/8㈬~7/14㈫ ※最終日18:00まで

【場所】宝塚阪急のトップステージ

住所:兵庫県宝塚市栄町2-1-1

URL:https://www.hankyu-dept.co.jp/takarazuka/

コロナの状況により、営業時間は変更の可能性がございますのでHPよりご確認ください。

 

 

関連記事

kahogo第五弾デザイン募集開始!

「音楽を楽しむように、アートが日常にある暮らしを。」 をコンセプトに、2019年の6月〜これまで4回にわたってクリエイターとクライアント・ファンをつないできたkahogo.はステキなアートの輪が広がり220作品発売となりました。 そしていよいよkahogo. の5回目の作品を募集いたします。   kahogo. の化粧箱の天面7センチのパッケージをあなたの作品で飾ってみませんか。 初めての方も、これまでに応募頂いた方も、ぜひご応募ください。 今回もたくさんの方のご応募をお待ちしております。 &n ...

kahogo時間
kahogoパッケージを楽しもう2

パッケージDIYのいろいろ・・・ みなさん、おうち時間をいかがお過ごしでしょうか。 今日は#kahogo時間で寄せられたパッケージDIYをご紹介いたします。 何かものづくりを考えたり、作ることに没頭しているとあっという間に時間が経ってしまうものですよね。 頭を柔らかくしてじーっとkahogoのパッケージを見つめたり、手に取って形状を確かめたり・・・。 そして閃いたら創作意欲がこみあげてきて、ワクワクしながら制作。完成した時に誰かに見せたくなるほど喜びを感じてしまいます。 kahogoのパッケージはアーティ ...

これはkahogoユーザーならあるある?

kahogo石鹸って最後コンタクトレンズみたいになりませんか? 私はkahogoが生まれてからずっと使い続け、現在6個目だと思います。 それまでも石鹸愛用者だったのですが、おおよそ石鹸って溶け崩れていき最後はバラバラのポロポロに。 おまけに石鹸の底面はぬるぬるとし、気持ちが悪いのでそぎ取っていました。 ところがkahogo石鹸はいくつ使ってもそんなぬるぬるやバラバラのポロポロがほとんどないのです。 これはkahogoユーザーさんにも共感して頂けるのでしょうか。 kahogo編集部の中でもそろそろ使い終わる ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.