1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogo編集部をご紹介させて頂きます。

kahogo編集部をご紹介させて頂きます。

みなさん、EDITOR’S CHOICE9月号はご覧頂けましたでしょうか。

これまで犬モチーフやワントーン作品などをご紹介してまいりましたが、今月は技法についてフォーカスした特集です。

お時間がありましたら是非ご一読ください。

今月は点描画、線画の世界についてご紹介しているのですが、一見ではどんな技法を用いてどれほど緻密な制作をしているか?ヘル子と同様に想像も及ばない方が多いのではないかと思います。

すみません!突然ヘル子の名前を出してしまい、「え?」と思われたかもしれませんね。

実はヘル子はkahogoの編集部のひとりで、この度そんな編集部内のメンバーがそれぞれ似顔絵を描いて、ニックネームと共にプロフィールを公開しております。

みなさんに少しでも親近感をお持ちいただいて、編集部とご一緒にアートをもっと様々な切り口で楽しんでいただけたら嬉しいです。

kahogo編集部はこちらからどうぞ。

私もコカゴというニックネームで似顔絵を描いたのですが、自分の顔って毎日鏡で見ているのに絵にしたことはなく、中途半端な似顔絵になってしまいました・・・。

絵で表現をされているアーティストさんがいかに素晴らしい才能をお持ちかと改めて痛感致しました。

EDITOR’S CHOICEでは作品の楽しみ方が増すようなパーソナルに迫った企画や作風・技法などを少しずつ対話形式でご紹介していこうと思っています。

是非お付き合いくださいませ。

 

関連記事

kahogo soap
第四弾デザイン募集開始!

kahogo第四弾デザイン募集開始しました! 第三弾デザイン発売が2020年4月1日でした。新型コロナウイルスの猛威に戸惑い、店舗は自粛を余儀なくされ街から人がいなくなり、イベントのほとんどが中止になっていったタイミングでした。 「日常にアートを」をテーマに掲げてkahogo projectを運営してきましたが、生きることが第一に優先され芸術というものが日常とは程遠いものになりかけていました。そんな中、自分の出来ることは何か…そう考えるクリエイターさんたちをSNS上でたくさん見かけることになります。自主的 ...

身体を洗う時使っちゃいけないの?

みなさんは体を洗う時、どうしていますか? A タワシ、ボディブラシ、織り目の粗いタオルなどでゴシゴシ B 何も使わない 実はAがベストなのだそうです。 『Aの方がしっかり汚れを落として洗った感じがする』というご意見も多いのではないでしょうか。 ちょっと理由を簡単にご説明しますね。 皮膚は『皮脂膜』で覆われています。 皮脂膜は水分を保つ役割を果たしているのですが、Aの方法で洗うと知らず知らずのうちに皮脂膜が取り除かれていきます。 すると皮膚は乾燥し、かゆみが出ることも。 寝る時にあちこちかゆみが出て眠れない ...

POPUP STOREオープンいたしました。

宝塚阪急さんのトップステージにて 7/8~1週間のポップアップストアがオープン致しました。 第一弾から第三弾までの作品が一挙にご覧いただけます。 一部完売もございますが、ぜひこの機会に関西方面の方にもご覧いただければと思います。  

Copyright© kahogo.jp , 2020 All Rights Reserved.