1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogo編集部をご紹介させて頂きます。

kahogo編集部をご紹介させて頂きます。

みなさん、EDITOR’S CHOICE9月号はご覧頂けましたでしょうか。

これまで犬モチーフやワントーン作品などをご紹介してまいりましたが、今月は技法についてフォーカスした特集です。

お時間がありましたら是非ご一読ください。

今月は点描画、線画の世界についてご紹介しているのですが、一見ではどんな技法を用いてどれほど緻密な制作をしているか?ヘル子と同様に想像も及ばない方が多いのではないかと思います。

すみません!突然ヘル子の名前を出してしまい、「え?」と思われたかもしれませんね。

実はヘル子はkahogoの編集部のひとりで、この度そんな編集部内のメンバーがそれぞれ似顔絵を描いて、ニックネームと共にプロフィールを公開しております。

みなさんに少しでも親近感をお持ちいただいて、編集部とご一緒にアートをもっと様々な切り口で楽しんでいただけたら嬉しいです。

kahogo編集部はこちらからどうぞ。

私もコカゴというニックネームで似顔絵を描いたのですが、自分の顔って毎日鏡で見ているのに絵にしたことはなく、中途半端な似顔絵になってしまいました・・・。

絵で表現をされているアーティストさんがいかに素晴らしい才能をお持ちかと改めて痛感致しました。

EDITOR’S CHOICEでは作品の楽しみ方が増すようなパーソナルに迫った企画や作風・技法などを少しずつ対話形式でご紹介していこうと思っています。

是非お付き合いくださいませ。

 

関連記事

路面がアート

紅葉に花言葉があるのはご存知ですか。 近所にある立派な紅葉の木が今年も綺麗に色づき、落ち葉もアスファルトの色に映えていました。 路面も紅葉も雨に濡れ艶めいてしばらく眺めてしまいました。 ところで紅葉に花言葉があるのはご存知ですか。 美しい変化、遠慮、隠栖、隠退、大切な思い出、非凡な才能、自制とあるのですが、「隠栖」「隠退」という言葉は聞き慣れず、早速意味を調べてみました。 「隠栖」・・・俗世間を逃れて静かに住むこと 「隠退」・・・世間を避けて閑居すること なんだかコロナウイルスに苦しむ心情を表しているよう ...

洗顔に大切なのは泡立てとすすぎです。

某美容部員OGさんに正しい洗顔について伺ってきました。 マスク生活から1年以上経過し、大なり小なり弊害が目に見えている方も多いのではないでしょうか。 というわけで本日は毎日のケアの根本ともいえる洗顔について。 意外と知らない正しい方法を某美容部員OGさんに伺ってきました。 (もちろんきめ細かでタマゴ肌をキープしていて見入ってしまうお肌でした。) それでは早速ご紹介致します。   大切なのは泡立てとすすぎです。 毎日外気にさらし、紫外線や汚れ、さらにはマスクの蒸れやこすれ等、多くのダメージを受ける ...

【kahogo POP-UP STOREオープン】

6/25kahogo第5弾80作品の発売を記念して、下記の日程でPOP-UP STOREをオープン致します。   《池袋》 【会期】2021年6月25日(金)〜7月12日(火) 【会場】西武池袋本店4階(中央A7)イベントスペースNEWS 【時間】変更の可能性もございますのでHPにてご確認お願い致します。 《渋谷》 【会期】2021年6月25日(金)〜7月7日(水) 【会場】渋谷ヒカリエ5階 ShinQs(ライフスタイル雑貨) 【時間】変更の可能性もございますのでHPにてご確認お願い致します。 &nbsp ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.