1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 本日オープン致しました!

本日オープン致しました!

kahogo POP-UP STOREが新宿高島屋でオープン致しました。

【会期】20211013()1019()

【時間】10:3019:30

【会場】新宿髙島屋 1階婦人洋品

151-8580東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目242

今回は4名のkahogoアーティストによる原画も展示販売しております。

やはり生のアートは画面越しとは遥かに違う手仕事のパワーや魂を感じられます。

僅かずつの展示ですが、是非kahogoと共にアートを楽しむ機会となれば嬉しいです。

【原画出展アーティスト】

足立明里さん

かわばたあきこさん

ヨシカワノリコさん

▼Ruuさん

関連記事

撮影模様

kahogo第4弾80作品が今秋発売の書籍にて掲載されます。 詳細は追ってお知らせさせて頂きます。 というわけでこの日はkahogoの撮影日。 スポットを当てられ、一層発色が上がって見えます。 多くの大人に囲まれて私がkahogoなら足が震えてしまう・・・。とても過保護な撮影現場でした。 プロの醸し出すピリっとした心地よい空気や妥協を許さない細部に配られる拘りはアートも同じなのですね。 発売を是非ご期待くださいませ。  

これはkahogoユーザーならあるある?

kahogo石鹸って最後コンタクトレンズみたいになりませんか? 私はkahogoが生まれてからずっと使い続け、現在6個目だと思います。 それまでも石鹸愛用者だったのですが、おおよそ石鹸って溶け崩れていき最後はバラバラのポロポロに。 おまけに石鹸の底面はぬるぬるとし、気持ちが悪いのでそぎ取っていました。 ところがkahogo石鹸はいくつ使ってもそんなぬるぬるやバラバラのポロポロがほとんどないのです。 これはkahogoユーザーさんにも共感して頂けるのでしょうか。 kahogo編集部の中でもそろそろ使い終わる ...

kahogo soap
第四弾デザイン募集開始!

kahogo第四弾デザイン募集開始しました! 第三弾デザイン発売が2020年4月1日でした。新型コロナウイルスの猛威に戸惑い、店舗は自粛を余儀なくされ街から人がいなくなり、イベントのほとんどが中止になっていったタイミングでした。 「日常にアートを」をテーマに掲げてkahogo projectを運営してきましたが、生きることが第一に優先され芸術というものが日常とは程遠いものになりかけていました。そんな中、自分の出来ることは何か…そう考えるクリエイターさんたちをSNS上でたくさん見かけることになります。自主的 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.