1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. アーティストと鑑賞する人が縮まる場所

アーティストと鑑賞する人が縮まる場所

2019年夏にprojectをスタートし2年。

様々な発信の方法を模索しながら、生でアートに触れる場にこだわり続けようやくgalleryの完成に辿り着きました。

galleryは入り口を入ると左手にL字型の構造です。

天井や床はアースカラーで無機質なイメージ。

もともとの梁の部分も活かしピクチャーレールを2段で取り付け、スポットライトがそれぞれを照らせるようにしました。

kahogoのパッケージのフタ側面に『This case is but a canvas to our imaginations.

〜この化粧箱は私たちの想像力を描くためのキャンバスにすぎない〜と記されていますが、この空間もまたkahogoの作家の皆様の自由な発想、自由な表現で一緒に楽しめる場となれば嬉しいです。

そしてアートが非日常の人にとってもkahogoをきっかけに、好きな絵と暮らすという選択肢を持ってもらえたら…。

kahogo galleryに笑顔が広がる事を願っています。

というわけで、公開の詳細はまた改めてご紹介させて頂きますので引き続きどうぞお付き合いくださいませ。

 

関連記事

kahogo第四弾80作品発表!

大変お待たせいたしました。 kahogo第四弾の80作品を発表致します。 沢山のご応募を頂きまして誠にありがとうございました。 今回は第四弾デザインのお披露目といたしまして、『西武池袋4FイベントスペースNEWS』にて POPUPショップを出店いたします。   【会期】2020年11月25日㈬~12月8日㈫ 【会場】西武池袋店4階(中央A7)イベントスペースNEWS 【営業時間】月~土/10:00~21:00 日・祝休日/10:00~20:00 【スペシャル企画】 ▼HINAHOさんによるライブ ...

再延長決定しました!

【kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ】 12/25(金)にて西武池袋本店でのポップアップショップは終了の予定でしたが、おかげさまでご好評につき再延長となりました。 【延長販売】2021年2月14日(日)まで 場所は変わらず、西武池袋本店 4階(中央A7)=イベントスペース NEWSとなります。 【営業時間】 [月~土]午前10時~午後9時 [日・祝休日]午前10時~午後8時 【年末年始の営業時間】 12/31(木)午前10時〜午後7時迄 1/1(金) 午前10時~午後8時 帰省のお土産に。 ...

kahogo第五弾デザイン募集開始!

「音楽を楽しむように、アートが日常にある暮らしを。」 をコンセプトに、2019年の6月〜これまで4回にわたってクリエイターとクライアント・ファンをつないできたkahogo.はステキなアートの輪が広がり220作品発売となりました。 そしていよいよkahogo. の5回目の作品を募集いたします。   kahogo. の化粧箱の天面7センチのパッケージをあなたの作品で飾ってみませんか。 初めての方も、これまでに応募頂いた方も、ぜひご応募ください。 今回もたくさんの方のご応募をお待ちしております。 &n ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.