1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. はじめての大阪です。

はじめての大阪です。

kahogo POP-UP STOREがオープン致しますのでご紹介致します。

 

【会期】20211126()1226()

【時間】10:0020:00

【会場】東急ハンズ梅田店 12

大阪府大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店内

 

クリスマスギフトシーズンに合わせて初の大阪出店になります。

棚什器6台で大きな展開をする設営予定です。

今回は関西でご活躍されている方の作品を多めにラインナップさせていただきました。

意図せずですが、関西の作家さんとご縁が多いのでkahogoにとっても大阪での出店は念願でした。

是非地元の方にもkahogoをお手に取って頂けたら嬉しいです。

関連記事

石鹸のセカンドライフ

石鹸って魚のエサになるってご存知ですか? ちょっとキャッチーすぎる入り方をしてしまいましたね。 私達が使った石鹸は当たり前ですが下水に流れていきます。 そして川へと運ばれていくわけなのですが、日本の河川は軟水です。 その水の中のカルシウムと石鹸が結びつき、水に溶けない不溶性のカルシウム石鹸として変身するのです。 その変身したカルシウム石鹸は微生物をはじめとする川の生き物たちのエサになります。 例えば養殖魚に与えると成長が促進されるんですって。 石鹸は地球に優しいばかりか、魚たちにとってサプリに近いエサにな ...

日焼け止めを落としきれないとどうなる?

梅雨が明けて、すっかり日差しも高くなり真夏の陽気となりましたね。 万全のUVケアも万全でお出かけしている方も多いかと思いますが、日焼け止めのクレンジングはしっかりできていますか? せっかく紫外線から肌を守ったつもりが日焼け止めを落としきれずにいると、肌の炎症、ニキビ、乾燥、毛穴の黒ずみにつながってしまうのです。 日焼け止めを選ぶ際に「クレンジング不要」「石鹸で落とせる」という商品をチェックして選ぶ基準にしてもいいかもしれませんね。 とはいえ、注意が必要なのはしっかりと洗うことです。 お顔のクレンジングと同 ...

お部屋を秋モードにしてみませんか。

秋を感じる作品をセレクトしてみました。 みなさんは秋というと何を連想しますか? 秋の夜長、読書の秋、食欲の秋、お月見、芸術の秋など・・・。 今回はkahogoの中で秋色や秋の夜長を感じるような作品をセレクトしてみました。 ちょっとくすんだ暖色系の色はとても秋っぽいですよね。 お部屋の中のインテリアで急に季節感を出すのは難しいかもしれませんが、kahogoのアートなら手軽にモードを一新することもできちゃいます。 フクロウや月などは「秋の夜長」のイメージで選んでみました。 写真のように、作品のイメージに合わせ ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.