1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. はじめての大阪です。

はじめての大阪です。

kahogo POP-UP STOREがオープン致しますのでご紹介致します。

 

【会期】20211126()1226()

【時間】10:0020:00

【会場】東急ハンズ梅田店 12

大阪府大阪市北区梅田3-1-1大丸梅田店内

 

クリスマスギフトシーズンに合わせて初の大阪出店になります。

棚什器6台で大きな展開をする設営予定です。

今回は関西でご活躍されている方の作品を多めにラインナップさせていただきました。

意図せずですが、関西の作家さんとご縁が多いのでkahogoにとっても大阪での出店は念願でした。

是非地元の方にもkahogoをお手に取って頂けたら嬉しいです。

関連記事

青森県のみなさま

kahogoPOP-UP STOREがオープンいたします。 【会期】2022年4月9日(土)〜5月8日(日) 【時間】10:00〜22:00 【会場】TSUTAYA BOOKSTORE HIRORO 〒036-8003 青森県弘前市駅前町9−20 ヒロロ 2階 こちらの会期ではkahogo380作品のうち、第一弾〜第六弾までの33作品をセレクトして展開致します。 母の日までの会期となっておりますので 作家さんの想いに触れるコンセプトを読みながら「贈る」気持ちを重ねてみてはいかがでしょうか。 QRコードから ...

アーティストと鑑賞する人が縮まる場所

2019年夏にprojectをスタートし2年。 様々な発信の方法を模索しながら、生でアートに触れる場にこだわり続けようやくgalleryの完成に辿り着きました。 galleryは入り口を入ると左手にL字型の構造です。 天井や床はアースカラーで無機質なイメージ。 もともとの梁の部分も活かしピクチャーレールを2段で取り付け、スポットライトがそれぞれを照らせるようにしました。 kahogoのパッケージのフタ側面に『This case is but a canvas to our imaginations.』 〜 ...

生のアートは最高!

kahogoのアーティストでもある山森冬美さんが東急ハンズ横浜店様にてライブペイントをされていた模様をお届け致します。 2日間で2作品を完成され、1作品2時間での制作でした。 インスピレーションで描くことが多いとのことで、パレットとキャンバスに指を運ぶ速さに驚きました。 制作中は会話しながらも可能との事で、恐縮ながら様々なご質問を投げかけてみました。   『元気のない時は描けないなどありますか?』 『お腹がすいていたり、睡眠不足だと描けないこともあります。元気のない時は描く事でスッキリすることも ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.