1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 日本橋に初出店です!

日本橋に初出店です!

 kahogo POP-UP STOREがオープン致しますのでご紹介致します。

【会期】2021128()1225()

【時間】10:0019:00

【会場】日本橋三越本店本館5F リラクシングラボラトリー

103-8001 東京都中央区日本橋室町1丁目4

 

 

こちらの会期ではクリスマスに贈りたい作品が揃います。

そしてスペシャルエディションとして、徳永倫子さんと、わたなべはるかさんによるこちらのクリスマスパッケージと共に貴重な原画なども並びます。

 

ご購入頂いた石鹸のパッケージに自由に絵やメッセージを入れて頂いたり、オリジナルパッケージなど日本橋三越本店様限定企画もございます。

 

クリスマスのハッピーなアートを楽しみに是非お立ち寄りください。

関連記事

ここは何でしょう・・・。

この荒々しい光景は自然被害ではありません。 ここはとあるビルなのですが、現在このビルの2階部分を1フロアにするため、ちょっと大掛かりな改装の最中です。 まずは壁を壊して床をフラットにして、そして窓を塞いで・・・。 実は今秋、kahogo galleryのオープンをしようとしています。 このgalleryではkahogoの全作品はもちろんのこと、ご承諾を頂いた場合のみではございますがkahogoアーティスト約100名による原画をお預かりし定期的に入れ替えながら展示を致します。   現在kahogo ...

路面がアート

紅葉に花言葉があるのはご存知ですか。 近所にある立派な紅葉の木が今年も綺麗に色づき、落ち葉もアスファルトの色に映えていました。 路面も紅葉も雨に濡れ艶めいてしばらく眺めてしまいました。 ところで紅葉に花言葉があるのはご存知ですか。 美しい変化、遠慮、隠栖、隠退、大切な思い出、非凡な才能、自制とあるのですが、「隠栖」「隠退」という言葉は聞き慣れず、早速意味を調べてみました。 「隠栖」・・・俗世間を逃れて静かに住むこと 「隠退」・・・世間を避けて閑居すること なんだかコロナウイルスに苦しむ心情を表しているよう ...

この違いわかりますか?

同じ作品を額装しているのですが・・・   左の額装は表面にツヤ感がありますよね。 実は、そのアクリルの板を表面に配置するか、アクリルの板を使わず額縁の中に収納しているかの違いなのです。 kahogoの専用ふれーむにはアクリルの板がついています。 ふれーむには白い台紙、背中に使う板、そして英字のシートがついた板が付属されています。 下の写真のように、その英字のシートは両面剥がす事ができます。 剥がすとアクリルの板となっています。 こちらを額装する際に表面に取り付ける事でマットと作品を覆うことができ ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.