1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 額装を楽しみませんか。

額装を楽しみませんか。

kahogoの額装20パターンをセットしてみました。

kahogoのフタから取り外したアートは専用の額縁にセットして飾っていただくことができます。

私は「アート作品を買って、額装をする」という事をこれまで未経験でした。

ご存知の方は多いかと思いますが、額縁に直接セットするのではなく、「マット」という存在があるのですね。

kahogoではマットを4色(ホワイト・オフホワイト・グレー・ブラック)

額縁は5色(レッド・ダークブラウン・ダークブルー・ホワイト・木目)

でご用意しております。

こちらは組み合わせが自由ですので組み合わせを備考欄にご入力のうえご購入ください。

オンラインショッピングでは額装したイメージが難しい・・・などご意見もあるかと思いますがkahogoのInstagramでは毎日5パターンの額装コーデを順にご紹介しております。

ご購入の際に組み合わせをお任せでご注文も可能です。

また西武池袋本店で会期中のPOP-UP STOREでは実際に手に取り、全20パターンの額装シミュレーションができるコーナーもございます。

おうち時間の中で、リフレッシュにふと絵を眺めてみるのはいかがでしょうか。

音楽を楽しむように心地良い空間にしてくれるアートのチカラでコロナ渦であっても心にゆとりを持って過ごしたいものです。

 

 

関連記事

kahogo第4弾ご応募をされる方へ。

テンプレートの円が見当たらない場合。 テンプレートの円が消えてしまう例があるようでお問い合わせをいただいております。 サイズを明記しましたので、トンボ枠内に円を描いていただいて範囲内にデザインを埋め込んでください。応募の際、円を消していただいても残していただいてもどちらでも構いません。ご不明な点は、info@borgo.jpまでお問い合わせください。 締め切りは10/21(水)までです。 残りわずかですがどうぞ宜しくお願い致します。

kahogoパッケージにドライフラワーを詰めてみました。
kahogoのパッケージで楽しもう

おうちでkahogo時間はいかがですか。 せっけんをパッケージから取り出したら、天面のデザインのフタ部分は押し出すと外すことができます。 絵はkahogo専用のふれーむに入れて飾ったり、メッセージを裏側に書いてプレゼントにも。 そしてデザインのフタと背中合わせでkahogoのロゴのフタが内蔵されています。 そのフタを天面に取り付けてそのまま小物入れなどで使うことも可能です。 kahogoパッケージは変幻自在に楽しむことができるのです。 というわけで今回は千日紅のドライフラワーをぎっしり敷き詰めてみました。 ...

kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ

12月25日(金)まで延長決定しました! 12/8㈫までで西武池袋本店でのポップアップショップは終了の予定でしたが、ご好評につき延長となりました。 アーティストさんのグッズは12/8㈫までとなりますが、以降は12/25㈮までkahogo第四弾(※一部完売)のみ残しまして販売を延長致します。 クリスマスプレゼントの候補として、ギャラリーでアート鑑賞気分で・・・是非お立ち寄りくださいませ。 場所は変わらず、西武池袋本店 4階(中央A7)=イベントスペース NEWSとなります。 営業時間[月~土]午前10時~午 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.