Kahogo. Kahogo.

INFORMATION お問い合わせ

INFORMATION

SCROLL

2021年03月10日

額装を楽しみませんか。

kahogoの額装20パターンをセットしてみました。

kahogoのフタから取り外したアートは専用の額縁にセットして飾っていただくことができます。

私は「アート作品を買って、額装をする」という事をこれまで未経験でした。

ご存知の方は多いかと思いますが、額縁に直接セットするのではなく、「マット」という存在があるのですね。

kahogoではマットを4色(ホワイト・オフホワイト・グレー・ブラック)

額縁は5色(レッド・ダークブラウン・ダークブルー・ホワイト・木目)

でご用意しております。

こちらは組み合わせが自由ですので組み合わせを備考欄にご入力のうえご購入ください。

オンラインショッピングでは額装したイメージが難しい・・・などご意見もあるかと思いますがkahogoのInstagramでは毎日5パターンの額装コーデを順にご紹介しております。

ご購入の際に組み合わせをお任せでご注文も可能です。

また西武池袋本店で会期中のPOP-UP STOREでは実際に手に取り、全20パターンの額装シミュレーションができるコーナーもございます。

おうち時間の中で、リフレッシュにふと絵を眺めてみるのはいかがでしょうか。

音楽を楽しむように心地良い空間にしてくれるアートのチカラでコロナ渦であっても心にゆとりを持って過ごしたいものです。

 

 

手元や目線の近くに。

今春POP-UP STOREオープン!

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

電話アイコン

お電話からのお問い合わせ

TEL : 03-6861-4710

【受付時間】平日 9:00~17:00

メールアイコン

メールからのお問い合わせ

メールフォームへ