1. ホーム
  2. Staff Blog

kahogo meet again !

3/24~西武池袋本店様で『春の逸品 #ワタシ推し 』と題したイベントにて、kahogo2フロアの展開をさせて頂く事となりました。

こちらでは西武池袋本店のスタッフ様が実際に食べたり使ったりされた体験から贈り物はもちろん、自分へのご褒美としてもオススメしたい「逸品」をまとめたイベントとなっています。

 

今回は完売した作品も含め220作品の中から40作品が並びます。

また今後の出店スケジュールでも完売した作品(一部)再販の予定となっています。

また3月に発売したウッドスタンドと一緒にお取り扱い致します。

新生活が始まる節目の季節に、贈り物や自分へのご褒美などにもいかがでしょうか。

【場所】西武池袋本店

本館2F(中央A7)=洋品小物

 

本館3F(中央B6)=イベントスペース  

【営業時間】

㈪~㈯10002100

㈰・祝日10002000

【お取り扱いアイテム】

▽kahogo soap 作品

▽kahogoウッドスタンド

▽kahogo特製ギフトボックス

関連記事

kahogoってどのくらい使えるの?

一般の石鹸よりkahogoは長く使えるの? このご質問をよくお受けします。 そうですよね。石鹸って水場に置いておくと溶けるのが早いイメージがあると思います。 というわけで、早速kahogoで使い切りを検証してみました。 泡立てネットを使うか、1日何回使うかによって使い切るタイミングは違うかもしれませんが今回は毎日2回洗顔で泡立てネットを使っての記録です。 最後まで丸い原型を留めながらヌルヌルとした溶け出しもなく2ヶ月16日で使い切りました。 枠練り石鹸の大きな特徴はお風呂場などでも溶けにくく形を留めて使う ...

洗顔に大切なのは泡立てとすすぎです。

某美容部員OGさんに正しい洗顔について伺ってきました。 マスク生活から1年以上経過し、大なり小なり弊害が目に見えている方も多いのではないでしょうか。 というわけで本日は毎日のケアの根本ともいえる洗顔について。 意外と知らない正しい方法を某美容部員OGさんに伺ってきました。 (もちろんきめ細かでタマゴ肌をキープしていて見入ってしまうお肌でした。) それでは早速ご紹介致します。   大切なのは泡立てとすすぎです。 毎日外気にさらし、紫外線や汚れ、さらにはマスクの蒸れやこすれ等、多くのダメージを受ける ...

再延長決定しました!

【kahogo POP-UP SHOP延長のお知らせ】 12/25(金)にて西武池袋本店でのポップアップショップは終了の予定でしたが、おかげさまでご好評につき再延長となりました。 【延長販売】2021年2月14日(日)まで 場所は変わらず、西武池袋本店 4階(中央A7)=イベントスペース NEWSとなります。 【営業時間】 [月~土]午前10時~午後9時 [日・祝休日]午前10時~午後8時 【年末年始の営業時間】 12/31(木)午前10時〜午後7時迄 1/1(金) 午前10時~午後8時 帰省のお土産に。 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.