1. ホーム
  2. Staff Blog

kahogo meet again !

3/24~西武池袋本店様で『春の逸品 #ワタシ推し 』と題したイベントにて、kahogo2フロアの展開をさせて頂く事となりました。

こちらでは西武池袋本店のスタッフ様が実際に食べたり使ったりされた体験から贈り物はもちろん、自分へのご褒美としてもオススメしたい「逸品」をまとめたイベントとなっています。

 

今回は完売した作品も含め220作品の中から40作品が並びます。

また今後の出店スケジュールでも完売した作品(一部)再販の予定となっています。

また3月に発売したウッドスタンドと一緒にお取り扱い致します。

新生活が始まる節目の季節に、贈り物や自分へのご褒美などにもいかがでしょうか。

【場所】西武池袋本店

本館2F(中央A7)=洋品小物

 

本館3F(中央B6)=イベントスペース  

【営業時間】

㈪~㈯10002100

㈰・祝日10002000

【お取り扱いアイテム】

▽kahogo soap 作品

▽kahogoウッドスタンド

▽kahogo特製ギフトボックス

関連記事

kahogoふれーむだからできること。

kahogoふれーむをデコレーションしてみました。 kahogoは小物入れなどとしてアートパッケージを楽しむのもステキですが、額装するとアートがより一層際立ちます。 今日はアジサイの造花をkahogoふれーむと専用マットにデコレーションしてみました。 一度デコレーションすると剥がしたらフレームやマットが傷ついてしまうかもしれないので、配置する場所にマスキングテープを貼ります。 そしてマスキングテープの上に両面テープを貼っています。 違う作品を入れ替える時は、両面テープだけ剥がせばキレイにデコレーションを付 ...

ファッションイラスト100年史

『おしゃれはもうやめたの?』 私は以前、実家に帰省した際、母に「おしゃれはもうやめたの?」と言われたことがあります。 『え?どうして?』と聞いたら『なんか平凡な格好してるから』と返されとてもショックを受けた記憶があります。 一昔前は半分以上肌を露出したりビジューやファーなどディティールの凝ったデザインが流行っていて捻りの効いたファッションが好きでした。 でも今は若者も含め全体的に露出を控えて、シンプル志向でジェンダーレスなファッションが台頭しているように見えます。 そんな中に悪目立ちしないようにと思いなが ...

贈りたくなる特別なもの。

まもなくクリスマスですね。 今年はコロナウイルスの蔓延で思うように大切な人に会えなかったり、行動も制約された一年でしたね。 マスク着用・うがい・手洗い・手指消毒の励行の中で、肌も過酷な状況で戦っていたはず。 リモートワークなどにより生活が一変し、心がついていかない方も多かったのではないでしょうか。 そんな一年を労って自分へのご褒美に、大切な方へのクリスマスプレゼントに・・・。 たっぷりと過保護なくらい保湿してくれるkahogoを贈ってみてはいかがでしょうか。 kahogoは2020年春に80作品、冬に80 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.