1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. ぐるっと見てみたくなる空間

ぐるっと見てみたくなる空間

4/13東急ハンズ横浜店でkahogoのPOP-UP STOREオープン致しました。

【会期】2021/4/13()

【会場】東急ハンズ横浜店6

神奈川県横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ内

【営業時間】10:0021:00

HPhttps://yokohama.tokyu-hands.co.jp/

80名のアーティストによる作風もテーマも個性豊かな作品が揃い、それぞれのコンセプトを読みながらゆっくりと回遊できる空間になっています。

今回は完売していた作品パッケージの再登場や、これまで発売してきた220作からセレクトでのラインナップとなっております。

西武池袋本店様とラインナップが異なります。

「どんな人が描いているんだろう。」

「もっと他の作品も見てみたいな。」

と感じて頂けたら、作品コンセプトのQRを読み込むと作家さんごとのアカウントで様々な作品や情報をご覧頂けます。

また、アートパッケージをさらに楽しめるkahogo専用フレームやウッドスタンドもご用意しております。

額装のコーディネートが楽しめるシミュレーショコーナーもご用意しております。

心を豊かにしてくれるアートと出会ってみませんか?

関連記事

丸くて小さなキャンバスは・・・

実はパッケージのフタ側面に 『This case is but a canvas to our imaginations.』と書かれています。 『この化粧箱は私たちの想像力を描くためのキャンバスにすぎない』という意味なのですが、アーティストさんにパッケージの天面デザインを募集する際、「石鹸のイメージで」などのテーマやコンセプトの指定はなく、自由な表現で描いて頂きたいという思いを込めています。 いわば企画展のようにテーマが決まっているわけでもなく、とても自由なグループ展といったところでしょうか。 現在140 ...

HINAHOさんのライブペイント

『柔らかな世界にかける、月夜のカーテン』 11/28~11/29の2日間、西武池袋本店さんにてHINAHOさんによるライブペイントが開催されました。 私はお恥ずかしながらライブペイントを初めて拝見させて頂いたのですが、どんな風に作品が完成していくのか、技法や画材などを間近で拝見でき見入ってしまいました。 音楽で言えばテープよりCDがいい音だったし、音響機器が良ければもっと良い。さらに生演奏がもっと良い。そんな初歩的な発想しかないのですが、ライブペイントはまさにそれにあたり、とても貴重ですてきな時間でした。 ...

6/21は父の日

みなさんは父の日の日に何か贈りますか? 母の日はカーネーションだけど、父の日って何を贈ったらいいか迷う・・・。 そんな方も多いのではないでしょうか。 先日、kahogoのギャラリー店舗でもあるLil'wagonが日本テレビの『ぶらり途中下車の旅』で紹介されたのですが、ちょうどホワイトデーの前であったこともあり、多くの男性客がkahogoせっけんを選んでくださいました。 確かに男性がホワイトデーのプレゼントを選ぶのも父の日くらい悩むかもしれませんね。 その番組は40~70代くらいの方が主な視聴者層だそうで、 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.