1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. ぐるっと見てみたくなる空間

ぐるっと見てみたくなる空間

4/13東急ハンズ横浜店でkahogoのPOP-UP STOREオープン致しました。

【会期】2021/4/13()

【会場】東急ハンズ横浜店6

神奈川県横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ内

【営業時間】10:0021:00

HPhttps://yokohama.tokyu-hands.co.jp/

80名のアーティストによる作風もテーマも個性豊かな作品が揃い、それぞれのコンセプトを読みながらゆっくりと回遊できる空間になっています。

今回は完売していた作品パッケージの再登場や、これまで発売してきた220作からセレクトでのラインナップとなっております。

西武池袋本店様とラインナップが異なります。

「どんな人が描いているんだろう。」

「もっと他の作品も見てみたいな。」

と感じて頂けたら、作品コンセプトのQRを読み込むと作家さんごとのアカウントで様々な作品や情報をご覧頂けます。

また、アートパッケージをさらに楽しめるkahogo専用フレームやウッドスタンドもご用意しております。

額装のコーディネートが楽しめるシミュレーショコーナーもご用意しております。

心を豊かにしてくれるアートと出会ってみませんか?

関連記事

これは何のパーツでしょう…。

材質はひのきなのですが、こんなに薄くて小さいのにとても良い香りがするんです。   実はひのきにはフィトンチッドという成分が含まれているのをご存知ですか? フィトンチッドは高い抗菌性とともにストレス解消に効果があります。 ひのきはそのフィトンチッドの含有率が高く、伐採後も発散し続けます。  ひのきに含まれる木の香りは能の活動と自立神経活動を鎮静化し、リラックス効果、血圧低下、脈拍の乱れの減少、快眠など数多くの効果をもたらしてくれるのだそうです。   ひのきといえばお風呂をイメージするとど ...

kahogo編集部をご紹介させて頂きます。

みなさん、EDITOR’S CHOICE9月号はご覧頂けましたでしょうか。 これまで犬モチーフやワントーン作品などをご紹介してまいりましたが、今月は技法についてフォーカスした特集です。 お時間がありましたら是非ご一読ください。 今月は点描画、線画の世界についてご紹介しているのですが、一見ではどんな技法を用いてどれほど緻密な制作をしているか?ヘル子と同様に想像も及ばない方が多いのではないかと思います。 すみません!突然ヘル子の名前を出してしまい、「え?」と思われたかもしれませんね。 実はヘル子はkahogo ...

kahogo第4弾ご応募をされる方へ。

テンプレートの円が見当たらない場合。 テンプレートの円が消えてしまう例があるようでお問い合わせをいただいております。 サイズを明記しましたので、トンボ枠内に円を描いていただいて範囲内にデザインを埋め込んでください。応募の際、円を消していただいても残していただいてもどちらでも構いません。ご不明な点は、info@borgo.jpまでお問い合わせください。 締め切りは10/21(水)までです。 残りわずかですがどうぞ宜しくお願い致します。

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.