1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogo第五弾デザイン募集開始!

kahogo第五弾デザイン募集開始!

「音楽を楽しむように、アートが日常にある暮らしを。」

をコンセプトに、2019年の6月〜これまで4回にわたってクリエイターとクライアント・ファンをつないできたkahogo.はステキなアートの輪が広がり220作品発売となりました。

そしていよいよkahogo. 5回目の作品を募集いたします。

 

kahogo. の化粧箱の天面7センチのパッケージをあなたの作品で飾ってみませんか。

初めての方も、これまでに応募頂いた方も、ぜひご応募ください。

今回もたくさんの方のご応募をお待ちしております。

 

【応募期間】2021428日〜2021519日まで

【応募方法/詳細】

kahogo project 5th entry

【発売日】2021/6/25()発売予定

【販売先】

自社ECサイト(kahogo shop

リルワゴン(下北沢駅東口徒歩2分)

百貨店などによるPOPUPショップ

関連記事

6/21は父の日

みなさんは父の日の日に何か贈りますか? 母の日はカーネーションだけど、父の日って何を贈ったらいいか迷う・・・。 そんな方も多いのではないでしょうか。 先日、kahogoのギャラリー店舗でもあるLil'wagonが日本テレビの『ぶらり途中下車の旅』で紹介されたのですが、ちょうどホワイトデーの前であったこともあり、多くの男性客がkahogoせっけんを選んでくださいました。 確かに男性がホワイトデーのプレゼントを選ぶのも父の日くらい悩むかもしれませんね。 その番組は40~70代くらいの方が主な視聴者層だそうで、 ...

kahogo第四弾80作品発表!

大変お待たせいたしました。 kahogo第四弾の80作品を発表致します。 沢山のご応募を頂きまして誠にありがとうございました。 今回は第四弾デザインのお披露目といたしまして、『西武池袋4FイベントスペースNEWS』にて POPUPショップを出店いたします。   【会期】2020年11月25日㈬~12月8日㈫ 【会場】西武池袋店4階(中央A7)イベントスペースNEWS 【営業時間】月~土/10:00~21:00 日・祝休日/10:00~20:00 【スペシャル企画】 ▼HINAHOさんによるライブ ...

kahogoってどのくらい使えるの?

一般の石鹸よりkahogoは長く使えるの? このご質問をよくお受けします。 そうですよね。石鹸って水場に置いておくと溶けるのが早いイメージがあると思います。 というわけで、早速kahogoで使い切りを検証してみました。 泡立てネットを使うか、1日何回使うかによって使い切るタイミングは違うかもしれませんが今回は毎日2回洗顔で泡立てネットを使っての記録です。 最後まで丸い原型を留めながらヌルヌルとした溶け出しもなく2ヶ月16日で使い切りました。 枠練り石鹸の大きな特徴はお風呂場などでも溶けにくく形を留めて使う ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.