1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. まもなく西武渋谷店で

まもなく西武渋谷店で

いよいよ4/6kahogoPOP-UP STOREがオープンです。

【会期】2021/4/6(火)~4/12 (月)

【会場】西武渋谷店A2F 洋品小物 プロモーションスペース

【営業時間】10:0020:00

【HP】西武渋谷店

渋谷店では完売していた作品パッケージの再登場や、これまで発売してきた220作からセレクトでのラインナップを予定しております。

西武池袋本店様とラインナップが異なります。

「どんな人が描いているんだろう。」

「もっと他の作品も見てみたいな。」

と感じて頂けたら、作品コンセプトのQRを読み込むと作家さんごとのアカウントで様々な作品や情報をご覧頂けます。

渋谷店では額縁のコーディネートが楽しめるシミュレーショコーナーもご用意しております。

お買い物の合間に。

ちょっとコロナストレスから気分転換に。

是非ギャラリー鑑賞でお楽しみください。

 

関連記事

オープンリポート

今回は設営に伺えませんでしたが、ハンズ様にてきれいにずらりと展開していただきました。   関西の作家さんも大変多く、お会いできるチャンスを狙っていましたがポップアップのオープンラッシュとなっておりますので次の機会を楽しみに取っておくことと致しました。 是非クリスマスのプレゼントにも、冬のオイル保湿にもkahogoをお手に取って頂ける機会となれば嬉しいです。 【会期】2021年11月26日(金)~12月26日(日) 【時間】10:00〜20:00 【会場】東急ハンズ梅田店 12階 大阪府大阪市北区 ...

銀座で自由に泳いでいます。

こちらはkahogoが所有する思い出の作品。 現在会期中の東急ハンズ銀座店6Fでは、以前HINAHOさんがオイルパステルを用いてライブペイントで完成された作品が展示されています。 kahogoが初めてポップアップを開催した西武池袋本店様でお招きした初の試みで完成した作品です。 秋空をスイスイと自由に泳ぐようなペンギンが幻想的です。 非売品の展示ではございますが、生のアートの力を間近にご覧頂けます。 ほわほわとした温かい気持ちをじんわりと感じられる機会に是非お立ち寄りください。 『7㎝でつなぐ、アートの輪。 ...

この違いわかりますか?

同じ作品を額装しているのですが・・・   左の額装は表面にツヤ感がありますよね。 実は、そのアクリルの板を表面に配置するか、アクリルの板を使わず額縁の中に収納しているかの違いなのです。 kahogoの専用ふれーむにはアクリルの板がついています。 ふれーむには白い台紙、背中に使う板、そして英字のシートがついた板が付属されています。 下の写真のように、その英字のシートは両面剥がす事ができます。 剥がすとアクリルの板となっています。 こちらを額装する際に表面に取り付ける事でマットと作品を覆うことができ ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.