1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. まもなく西武渋谷店で

まもなく西武渋谷店で

いよいよ4/6kahogoPOP-UP STOREがオープンです。

【会期】2021/4/6(火)~4/12 (月)

【会場】西武渋谷店A2F 洋品小物 プロモーションスペース

【営業時間】10:0020:00

【HP】西武渋谷店

渋谷店では完売していた作品パッケージの再登場や、これまで発売してきた220作からセレクトでのラインナップを予定しております。

西武池袋本店様とラインナップが異なります。

「どんな人が描いているんだろう。」

「もっと他の作品も見てみたいな。」

と感じて頂けたら、作品コンセプトのQRを読み込むと作家さんごとのアカウントで様々な作品や情報をご覧頂けます。

渋谷店では額縁のコーディネートが楽しめるシミュレーショコーナーもご用意しております。

お買い物の合間に。

ちょっとコロナストレスから気分転換に。

是非ギャラリー鑑賞でお楽しみください。

 

関連記事

銀座でポップアップオープン!

kahogo POP-UP STOREがオープンいたします。 『7㎝でつなぐ、アートの輪。』 【会期】2021年9月22日(木)〜10月25日(月) 【時間】11:00〜20:00 【場所】東急ハンズ銀座店6F 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目2−14 マロニエゲート銀座   今回は東急ハンズ銀座店様に会期名も付けて頂きスタートします。 7㎝とはkahogoのパッケージ天面の直径です。 会期中は、これまで発売して来た300作品の中から連続採用されたアーティスト22名 ...

募集がまもなく始まります!

まもなくkahogoの第七弾作品募集開始です。 2019年からスタートしたkahogo projectで発売されたパッケージデザインは380作品。 企業様からも「音楽を楽しむようにアートがある日常を」というprojectにご賛同を頂き、作品は様々な地へと旅を続けています。 描く人、縫う人、貼る人、撮る人・・・作風を選ばず、「石鹸のイメージで」なんて縛りはなく、自由で開放された表現を募集しています。 メルマガからの募集告知をお待ちいただき、応募ページができましたら詳細をお知らせいたします。 まずはこちらから ...

マスクの中のトラブルありますか?

マスクの中の肌荒れについて   雨が長く続き、気温も高くなっているのでマスクが苦しいと感じたり、蒸れが気になったりしませんか? マスクをしていることでニキビができちゃった!という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そこで今回はマスクを着用することでニキビが増える原因を調べてみました。 皮膚科の先生によると、ニキビの原因はマスクによる蒸れ、蒸れることによる雑菌の繁殖、物理的な擦れ(摩擦)なのだとか。 でもマスクを外すことはできないですよね。 対策としてはマスクの素材を変える事だそうで、一般的に ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.