1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. まもなく西武渋谷店で

まもなく西武渋谷店で

いよいよ4/6kahogoPOP-UP STOREがオープンです。

【会期】2021/4/6(火)~4/12 (月)

【会場】西武渋谷店A2F 洋品小物 プロモーションスペース

【営業時間】10:0020:00

【HP】西武渋谷店

渋谷店では完売していた作品パッケージの再登場や、これまで発売してきた220作からセレクトでのラインナップを予定しております。

西武池袋本店様とラインナップが異なります。

「どんな人が描いているんだろう。」

「もっと他の作品も見てみたいな。」

と感じて頂けたら、作品コンセプトのQRを読み込むと作家さんごとのアカウントで様々な作品や情報をご覧頂けます。

渋谷店では額縁のコーディネートが楽しめるシミュレーショコーナーもご用意しております。

お買い物の合間に。

ちょっとコロナストレスから気分転換に。

是非ギャラリー鑑賞でお楽しみください。

 

関連記事

【kahogo  POP-UP STOREオープンのお知らせ】

今春、西武池袋本店でkahogo最新作が揃います! 下記の日程でkahogo のPO-PUP STOREをオープンすることになりました。   【会期】2021/3/3(水)~3/16(火) 【会場】西武池袋本店本館2F(中央A7) =洋品小物 特設会場 【営業時間】午前10時~午後7時30分 ※3/7まで。3/8以降はHPにてご確認ください。   会期中はkahogo soapのアートパッケージをギャラリー感覚で回遊したり、パッケージからアートを取り出して額装シミュレーションを楽しむこ ...

kahogo第4弾ご応募をされる方へ。

テンプレートの円が見当たらない場合。 テンプレートの円が消えてしまう例があるようでお問い合わせをいただいております。 サイズを明記しましたので、トンボ枠内に円を描いていただいて範囲内にデザインを埋め込んでください。応募の際、円を消していただいても残していただいてもどちらでも構いません。ご不明な点は、info@borgo.jpまでお問い合わせください。 締め切りは10/21(水)までです。 残りわずかですがどうぞ宜しくお願い致します。

言葉以上の表現ってすごい

映像作家100人の作品に選出。 kahogoのブランドムービーを手がけた(株)mellowsoda.様が2021年の映像作家100人に選ばれました。 映像作家100人は、優れた作品とそのつくり手たちを日夜発掘し、その情報をアーカイブしていくプロジェクトです。 この度、大変光栄なことにkahogoのブランドムービーを選出して頂きました。 kahogoのプロジェクトを言葉で伝えるのはとても複雑ですが、枠練り石鹸の職人とアーティストの想いが重なり合って、kahogoが生まれるまでの物語が見事に映像化されています ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.