1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. まもなく西武渋谷店で

まもなく西武渋谷店で

いよいよ4/6kahogoPOP-UP STOREがオープンです。

【会期】2021/4/6(火)~4/12 (月)

【会場】西武渋谷店A2F 洋品小物 プロモーションスペース

【営業時間】10:0020:00

【HP】西武渋谷店

渋谷店では完売していた作品パッケージの再登場や、これまで発売してきた220作からセレクトでのラインナップを予定しております。

西武池袋本店様とラインナップが異なります。

「どんな人が描いているんだろう。」

「もっと他の作品も見てみたいな。」

と感じて頂けたら、作品コンセプトのQRを読み込むと作家さんごとのアカウントで様々な作品や情報をご覧頂けます。

渋谷店では額縁のコーディネートが楽しめるシミュレーショコーナーもご用意しております。

お買い物の合間に。

ちょっとコロナストレスから気分転換に。

是非ギャラリー鑑賞でお楽しみください。

 

関連記事

kahogoパッケージにドライフラワーを詰めてみました。
kahogoのパッケージで楽しもう

おうちでkahogo時間はいかがですか。 せっけんをパッケージから取り出したら、天面のデザインのフタ部分は押し出すと外すことができます。 絵はkahogo専用のふれーむに入れて飾ったり、メッセージを裏側に書いてプレゼントにも。 そしてデザインのフタと背中合わせでkahogoのロゴのフタが内蔵されています。 そのフタを天面に取り付けてそのまま小物入れなどで使うことも可能です。 kahogoパッケージは変幻自在に楽しむことができるのです。 というわけで今回は千日紅のドライフラワーをぎっしり敷き詰めてみました。 ...

ファッションイラスト100年史

『おしゃれはもうやめたの?』 私は以前、実家に帰省した際、母に「おしゃれはもうやめたの?」と言われたことがあります。 『え?どうして?』と聞いたら『なんか平凡な格好してるから』と返されとてもショックを受けた記憶があります。 一昔前は半分以上肌を露出したりビジューやファーなどディティールの凝ったデザインが流行っていて捻りの効いたファッションが好きでした。 でも今は若者も含め全体的に露出を控えて、シンプル志向でジェンダーレスなファッションが台頭しているように見えます。 そんな中に悪目立ちしないようにと思いなが ...

イチゴ鼻ってご存知ですか?

イチゴ鼻でお困りではないですか? イチゴ鼻とは鼻の毛穴にたまった角栓のことで、角栓は時間が経つと酸化して黒く変色し、まるでいちごのタネのように見えることから、そのように呼ばれています。 近頃ではマスク生活で鼻を覆っている事から毛穴が開きっぱなしとなり、皮脂やメイク汚れ、角質汚れが毛穴に詰まった状態になりやすいのだそうです。 さてそんなイチゴ鼻をケアするためにはどうしたら良いのか調べてみました。 【やってはいけないこと】 ①ゴシゴシ洗う ☞ 必要な皮脂まで取り過ぎてしまい、肌のバリア機能を低下させます。 ② ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.