1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. まもなく西武渋谷店で

まもなく西武渋谷店で

いよいよ4/6kahogoPOP-UP STOREがオープンです。

【会期】2021/4/6(火)~4/12 (月)

【会場】西武渋谷店A2F 洋品小物 プロモーションスペース

【営業時間】10:0020:00

【HP】西武渋谷店

渋谷店では完売していた作品パッケージの再登場や、これまで発売してきた220作からセレクトでのラインナップを予定しております。

西武池袋本店様とラインナップが異なります。

「どんな人が描いているんだろう。」

「もっと他の作品も見てみたいな。」

と感じて頂けたら、作品コンセプトのQRを読み込むと作家さんごとのアカウントで様々な作品や情報をご覧頂けます。

渋谷店では額縁のコーディネートが楽しめるシミュレーショコーナーもご用意しております。

お買い物の合間に。

ちょっとコロナストレスから気分転換に。

是非ギャラリー鑑賞でお楽しみください。

 

関連記事

ポップアップが続きます。

POP-UP STOREのお知らせ 【会期】2021年9月28日(火)〜10月11日(月) 【時間】11:00〜20:00 【場所】有楽町マルイ1F 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1   今回は今年6月に発売した第5弾80作品が並びます。 大切なあの人に贈りたくなるHEARTのこもったkahogoを見つけに来ませんか? どんな気持ちで描かれた作品か、作家さんの想いに触れるコンセプトを読んだり、QRコードから作家さんの活動やその他の作品などもご覧いただけます。 会期中は終日ka ...

石鹸のセカンドライフ

石鹸って魚のエサになるってご存知ですか? ちょっとキャッチーすぎる入り方をしてしまいましたね。 私達が使った石鹸は当たり前ですが下水に流れていきます。 そして川へと運ばれていくわけなのですが、日本の河川は軟水です。 その水の中のカルシウムと石鹸が結びつき、水に溶けない不溶性のカルシウム石鹸として変身するのです。 その変身したカルシウム石鹸は微生物をはじめとする川の生き物たちのエサになります。 例えば養殖魚に与えると成長が促進されるんですって。 石鹸は地球に優しいばかりか、魚たちにとってサプリに近いエサにな ...

北海道のみなさま!

kahogo POP-UP STOREがオープン致しますのでご紹介致します。   【会期】2021年12月1日(水)~12月24日(金) 【営業時間】9:00〜20:00 【会場】江別蔦屋書店 〒067-0005 北海道江別市牧場町14−1     いよいよ北海道に初出店です! こちらでは全300作品のうち、北海道でご活躍されている作家様中心に24作品が並びます。 北海道の皆様にもお手元でご覧頂いたり、石鹸の香りやパッケージを手に取って頂けたら嬉しいです。 &nbs ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.