1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. まるでギャラリー空間

まるでギャラリー空間

いよいよ本日より西武渋谷店でkahogoPOP-UP STOREがオープン致しました。

80名のアーティストによる作風もテーマも個性豊かな作品が揃い、それぞれのコンセプトを読みながらゆっくりと楽しめるギャラリーのような空間になっています。

 

 

絵本の中に飛び込んだような感覚や、アーティストの手仕事や着想に心満たされるそんな時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

会期中はアートパッケージをさらに楽しめるkahogo専用フレームやウッドスタンドもご用意しております。

全作品の額装シミュレーションができるスペースもございますのでお気に入りのアートを飾ってみませんか?

 

【会期】2021/4/6()4/12(月)

【会場】西武渋谷店A2F 洋品小物 プロモーションスペース

【営業時間】10:0020:00

現在会期中の西武池袋本店様のラインナップと別作品の展示販売となっておりますのでご注意ください。

関連記事

kahogoパッケージにドライフラワーを詰めてみました。
kahogoのパッケージで楽しもう

おうちでkahogo時間はいかがですか。 せっけんをパッケージから取り出したら、天面のデザインのフタ部分は押し出すと外すことができます。 絵はkahogo専用のふれーむに入れて飾ったり、メッセージを裏側に書いてプレゼントにも。 そしてデザインのフタと背中合わせでkahogoのロゴのフタが内蔵されています。 そのフタを天面に取り付けてそのまま小物入れなどで使うことも可能です。 kahogoパッケージは変幻自在に楽しむことができるのです。 というわけで今回は千日紅のドライフラワーをぎっしり敷き詰めてみました。 ...

kahogo第4弾ご応募をされる方へ。

テンプレートの円が見当たらない場合。 テンプレートの円が消えてしまう例があるようでお問い合わせをいただいております。 サイズを明記しましたので、トンボ枠内に円を描いていただいて範囲内にデザインを埋め込んでください。応募の際、円を消していただいても残していただいてもどちらでも構いません。ご不明な点は、info@borgo.jpまでお問い合わせください。 締め切りは10/21(水)までです。 残りわずかですがどうぞ宜しくお願い致します。

作品:kai160421さん
5/10は母の日

みなさんは母の日に何か贈りますか?   今年はコロナウイルスの感染拡大によって日常生活も一変している中、お母さんにはいつまでも無事元気でいて欲しいという気持ちがより一層強くなりますよね。 というわけで今年の母の日は肌と心を癒してくれるkahogoせっけんはいかがでしょうか。 手洗いをこれまで以上頻繁にしなければならない手肌を高保湿で守ってくれます。 私は朝洗顔で使っているのですが、オイルインなのでメイクのノリが上がるのでもう手放せません。 洗顔フォームと違って、せっけんはカッターで切り分け各所で ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.