1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 言葉以上の表現ってすごい

言葉以上の表現ってすごい

映像作家100人の作品に選出。

kahogoのブランドムービーを手がけた(株)mellowsoda.様が2021年の映像作家100人に選ばれました。

映像作家100人は、優れた作品とそのつくり手たちを日夜発掘し、その情報をアーカイブしていくプロジェクトです。

この度、大変光栄なことにkahogoのブランドムービーを選出して頂きました。

kahogoのプロジェクトを言葉で伝えるのはとても複雑ですが、枠練り石鹸の職人とアーティストの想いが重なり合って、kahogoが生まれるまでの物語が見事に映像化されています。

ブランドムービーはPOP-UP STOREでも多くの方が足を止め、作品を眺めるようにご覧下さっていました。 

言葉以上に創意工夫された表現で心に響くブランドムービーを制作頂き、(株)mellowsoda.様に改めまして感謝申し上げます。

掲載サイトはこちら

関連記事

逢蒼和希さんによるペットの似顔絵ドローイング

『ウチの子愛』にあふれていました! 12/5~12/6に西武池袋本店のポップアップショップ内で行われた逢蒼和希さんによる似顔絵ドローイングが大盛況で無事終了いたしました。 ご依頼は2日間20作限定でしたが、事前予約の時点で満員御礼となりました。 お写真をもとに30分ほどで仕上げるのですが、私は人間の似顔絵は拝見したことがありましたが、ペットの似顔絵は初めて生で拝見し驚きました。 逢蒼さんはお写真を何度も何度も細かくご覧になりながら繊細に仕上げていかれました。 徐々に仕上がってくると魂が吹き込まれていくのが ...

kahogo第4弾ご応募をされる方へ。

テンプレートの円が見当たらない場合。 テンプレートの円が消えてしまう例があるようでお問い合わせをいただいております。 サイズを明記しましたので、トンボ枠内に円を描いていただいて範囲内にデザインを埋め込んでください。応募の際、円を消していただいても残していただいてもどちらでも構いません。ご不明な点は、info@borgo.jpまでお問い合わせください。 締め切りは10/21(水)までです。 残りわずかですがどうぞ宜しくお願い致します。

kahogo×アートグッズのコラボイベント

kahogoのPOP-UP STOREのオープンリポートをお届けいたします。 今回の会期ではkahogoの作品の中でLove、Animal、Nightにカテゴライズした20作品に加え、アーティスト3名によるオリジナルアートグッズ、そして3名のkahogo作品も合わせて展開致しています。 【会期】2021/9/7(火)~9/20(月・祝) 【会場】西武渋谷店A館2F 洋品小物 プロモーションスペース 【出展アーティスト】 ▼erikaintheislandさん   ▼shizuo_companyさん   ▼ ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.