1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 言葉以上の表現ってすごい

言葉以上の表現ってすごい

映像作家100人の作品に選出。

kahogoのブランドムービーを手がけた(株)mellowsoda.様が2021年の映像作家100人に選ばれました。

映像作家100人は、優れた作品とそのつくり手たちを日夜発掘し、その情報をアーカイブしていくプロジェクトです。

この度、大変光栄なことにkahogoのブランドムービーを選出して頂きました。

kahogoのプロジェクトを言葉で伝えるのはとても複雑ですが、枠練り石鹸の職人とアーティストの想いが重なり合って、kahogoが生まれるまでの物語が見事に映像化されています。

ブランドムービーはPOP-UP STOREでも多くの方が足を止め、作品を眺めるようにご覧下さっていました。 

言葉以上に創意工夫された表現で心に響くブランドムービーを制作頂き、(株)mellowsoda.様に改めまして感謝申し上げます。

掲載サイトはこちら

関連記事

kahogo第四弾へのよくある質問

いよいよkahogoの第四弾応募がスタート致しました! 募集1週間が経過し、続々とご応募を頂いております。 そこで今回はご応募にあたりよくお問い合わせをいただく内容をご紹介致します。 ・・・作家さん向けのブログになってしまうことをどうかご容赦ください。・・・ Q.kahogoのロゴを使いたいのですが、データをいただけますか? A.お送りします。イラストレーターのバージョンの希望がありましたら教えてください。 Q.Adobe社イラストレーター以外での応募は可能ですか? A.イラストレーター以外は受け付けてお ...

まるでギャラリー空間

いよいよ本日より西武渋谷店でkahogoのPOP-UP STOREがオープン致しました。 80名のアーティストによる作風もテーマも個性豊かな作品が揃い、それぞれのコンセプトを読みながらゆっくりと楽しめるギャラリーのような空間になっています。     絵本の中に飛び込んだような感覚や、アーティストの手仕事や着想に心満たされるそんな時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。 会期中はアートパッケージをさらに楽しめるkahogo専用フレームやウッドスタンドもご用意しております。 全作品の額装シミ ...

この違いわかりますか?

同じ作品を額装しているのですが・・・   左の額装は表面にツヤ感がありますよね。 実は、そのアクリルの板を表面に配置するか、アクリルの板を使わず額縁の中に収納しているかの違いなのです。 kahogoの専用ふれーむにはアクリルの板がついています。 ふれーむには白い台紙、背中に使う板、そして英字のシートがついた板が付属されています。 下の写真のように、その英字のシートは両面剥がす事ができます。 剥がすとアクリルの板となっています。 こちらを額装する際に表面に取り付ける事でマットと作品を覆うことができ ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.