1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 新たな発信の輪を

新たな発信の輪を

kahogo soapは新たな発信の輪を開拓すべくDESIGN TOKYOに出展致します。

DESIGN TOKYO-国際デザイン製品展-』

【会期】2021年6月30日(水)~7月2日(金)

【時間】10:00〜18:00(最終日17:00迄)

【会場】東京ビックサイト青海展示棟

〒135-0064東京都江東区青海1-2-33

▼りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約2分
▼ゆりかもめ「青海駅」より徒歩約4分

【ブースNo.】12-41《(株)OEMサイエンス》

【ご来場について】

入場には招待券と名刺2枚が必要です。
招待券をお持ちでない場合、入場料¥5,000/人。18歳未満の方の入場は固くお断りします。

招待券申込はこちら(無料)

 

【DESIGN TOKYOとは】

「最先端のデザイン製品が一堂に出展する大規模商談展」

世界から東京、東京から世界へ

“売れるデザイン”を発信し続ける展示会。それがDESIGN TOKYOです。

ヨーロッパ、アジア、アフリカ・・・そして日本。世界中から1年に1度、

デザインという命を吹き込まれた「デザイン製品」が東京に集まります。

次のデザインの潮流がここで生まれます。

 

今回は第五弾80作品を展示しお待ちしております。

関連記事

香りと泡と・・・。

泡を立てると一層感じる自然な香り。   最近は柔軟剤も「フレグランス柔軟剤」が当たり前になり、香料が強くなっているのがトレンドですよね。 kahogoは保湿成分であるラベンダー油やローズマリー葉エキス、レモン果皮油が高濃度で配合されています。 石鹸そのものに鼻を近づけるとそれらの香りがナチュラルに香ります。 自然でいて強すぎない、天然の香りを感じます。 泡を立てるとクッションに顔をうずめたような弾力とそのナチュリーな香りに癒され、疲れやストレスをも洗い流されるようです。 ラベンダーやローズマリー ...

kahogo soap
第四弾デザイン募集開始!

kahogo第四弾デザイン募集開始しました! 第三弾デザイン発売が2020年4月1日でした。新型コロナウイルスの猛威に戸惑い、店舗は自粛を余儀なくされ街から人がいなくなり、イベントのほとんどが中止になっていったタイミングでした。 「日常にアートを」をテーマに掲げてkahogo projectを運営してきましたが、生きることが第一に優先され芸術というものが日常とは程遠いものになりかけていました。そんな中、自分の出来ることは何か…そう考えるクリエイターさんたちをSNS上でたくさん見かけることになります。自主的 ...

kahogoパッケージにドライフラワーを詰めてみました。
kahogoのパッケージで楽しもう

おうちでkahogo時間はいかがですか。 せっけんをパッケージから取り出したら、天面のデザインのフタ部分は押し出すと外すことができます。 絵はkahogo専用のふれーむに入れて飾ったり、メッセージを裏側に書いてプレゼントにも。 そしてデザインのフタと背中合わせでkahogoのロゴのフタが内蔵されています。 そのフタを天面に取り付けてそのまま小物入れなどで使うことも可能です。 kahogoパッケージは変幻自在に楽しむことができるのです。 というわけで今回は千日紅のドライフラワーをぎっしり敷き詰めてみました。 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.