1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 【kahogo POP-UP STOREオープン】

【kahogo POP-UP STOREオープン】

6/25kahogo580作品の発売を記念して、下記の日程でPOP-UP STOREをオープン致します。

 

《池袋》

【会期】2021625()712()

【会場】西武池袋本店4階(中央A7)イベントスペースNEWS

【時間】変更の可能性もございますのでHPにてご確認お願い致します。

《渋谷》

【会期】2021625()77()

【会場】渋谷ヒカリエ5階 ShinQs(ライフスタイル雑貨)

【時間】変更の可能性もございますのでHPにてご確認お願い致します。

 

『音楽を楽しむようにアートがある暮らしを』をコンセプトにアートを発信するプロジェクトは2019年の誕生以来220作が発売となりました。

 

石鹸が入ったパッケージの天面をキャンバスに見立て、様々なクリエイターのアートが楽しめるkahogo石鹸。

パッケージのアート面は取り外して額装もお楽しみいただけます。

 

心まで潤すアートのある暮らしをkahogoで楽しんでみませんか?

いよいよ625日、80作品がお披露目となります。

関連記事

これはkahogoユーザーならあるある?

kahogo石鹸って最後コンタクトレンズみたいになりませんか? 私はkahogoが生まれてからずっと使い続け、現在6個目だと思います。 それまでも石鹸愛用者だったのですが、おおよそ石鹸って溶け崩れていき最後はバラバラのポロポロに。 おまけに石鹸の底面はぬるぬるとし、気持ちが悪いのでそぎ取っていました。 ところがkahogo石鹸はいくつ使ってもそんなぬるぬるやバラバラのポロポロがほとんどないのです。 これはkahogoユーザーさんにも共感して頂けるのでしょうか。 kahogo編集部の中でもそろそろ使い終わる ...

kahogoは2020年のパッケージデザイン総覧37に選ばれ掲載されました。

パッケージデザイン総覧って? パッケージデザイン総覧とは、食品・化粧品・トイレタリー商品・医薬品・菓子・飲料・日用品・家電製品など多種多様なパッケージ商品で優れたデザインをオールカラーで一冊に収録されたものです。 こちらのパッケージデザイン総覧37(2020年度版)ではkahogoの第三弾で採用された80作品が掲載されています。 2019年に発売し、『kahogoの小さな丸いキャンバスを使い、自由に描いてほしい』という思いから始まったプロジェクトですが、想像を上回るほど様々な方のクリエイティブな発想と幅広 ...

朝のオイルにご注意。

油焼けってご存じですか? 最近、肌荒れやニキビにお悩みの方にオイル美容がSNSでも話題ですね。 髪と肌に一緒に使えるようなオイルなどもよく見かけます。 ところが、朝のスキンケアでオイルを塗ると成分によっては油分が紫外線によって酸化し、色素沈着やくすみを引き起こしてしまうというのです。 酸化とはオイルに含まれる不純物が主な原因であることが殆どだそうなのでオイル選びや使うタイミングにも注意してみてはいかがでしょうか。 これまでのブログでもマスクの下で戦うお顔の肌にkahogoを・・・とおすすめしてまいりました ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.