1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 心を上向きにする宝物

心を上向きにする宝物

ナタリーレテさんの陶器にkahogo soapを乗せてみました。

フランス人女性のアーティスト、ナタリーレテさんは幼少期の思い出や暮らしの中から着想を得て絵本やセラミック、テキスタイルなど多彩な作品を発信されているアーティストです。

両掌からは彼女の身近に庭園が広がっているような印象です。

陽気でカラフルに植物や生き物が描かれ、見ているだけでハッピーな気分にしてくれます。

それにしてもkahogoは透明だなぁ…といつも見ているいるものなのですが感心してしまいます。

人の手が作り出すものって心の奥深くに届く何かがあるような気がします。

みなさんは心を上向きにしてくれる身近な宝物はありますか?

日常を忘れて絵を眺める時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

手元や目線の近くに。

kahogoウッドスタンド発売いたしました! 先日木のパーツをご紹介致しましたがその全貌がこちらのウッドスタンドです。 2枚のパーツになっており、互いを差し込むだけでkahogoのパッケージがそのまま立てかけられるウッドスタンドに。 額縁で飾るよりもっと手元で。 パソコンやお仕事の目線の近くでちょっとkahogoブレイクができるアートを置いてみませんか? 【サイズ】縦10.8cm×横9.5cm×奥行7.5cm 【材質】ひのき 【価格】1,000円(税別) お求めは現在開催中の西武池袋本店2F(中央A7)洋 ...

【kahogo  POP-UP STOREオープンのお知らせ】

今春、西武池袋本店でkahogo最新作が揃います! 下記の日程でkahogo のPO-PUP STOREをオープンすることになりました。   【会期】2021/3/3(水)~3/16(火) 【会場】西武池袋本店本館2F(中央A7) =洋品小物 特設会場 【営業時間】午前10時~午後7時30分 ※3/7まで。3/8以降はHPにてご確認ください。   会期中はkahogo soapのアートパッケージをギャラリー感覚で回遊したり、パッケージからアートを取り出して額装シミュレーションを楽しむこ ...

Yogini掲載のお知らせ

この度「Yogini」Vol82 7月号にkahogoが掲載されました。 『暮らしを豊かにする、手元に置きたいモノ』というテーマで、第一回目となる連載企画だそうです。 心身の乱れを整える、思いやりあふれるアイテムとして選出頂きました。(P,118) 環境にもお肌にも優しい枠練製法の石鹸でありつつ、作家さんの思いのこもった作品に心まで満たして頂けたら嬉しいです。 【発売日】5月20日(金) 【購入先】全国書店、海外書店、amazon、楽天ブックスなど。      

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.