1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 心を上向きにする宝物

心を上向きにする宝物

ナタリーレテさんの陶器にkahogo soapを乗せてみました。

フランス人女性のアーティスト、ナタリーレテさんは幼少期の思い出や暮らしの中から着想を得て絵本やセラミック、テキスタイルなど多彩な作品を発信されているアーティストです。

両掌からは彼女の身近に庭園が広がっているような印象です。

陽気でカラフルに植物や生き物が描かれ、見ているだけでハッピーな気分にしてくれます。

それにしてもkahogoは透明だなぁ…といつも見ているいるものなのですが感心してしまいます。

人の手が作り出すものって心の奥深くに届く何かがあるような気がします。

みなさんは心を上向きにしてくれる身近な宝物はありますか?

日常を忘れて絵を眺める時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

POPUP STOREオープンいたしました。

宝塚阪急さんのトップステージにて 7/8~1週間のポップアップストアがオープン致しました。 第一弾から第三弾までの作品が一挙にご覧いただけます。 一部完売もございますが、ぜひこの機会に関西方面の方にもご覧いただければと思います。  

kahogo
6/25発売 kahogo 第五弾デザインお披露目

  6月25日に発売のkahogo第5弾の80作品がいよいよお披露目です。   「音楽を楽しむようにアートが日常にある暮らしを」を掲げ2019年に誕生し、 第1弾20作品、第2弾40作品、第3段80作品、第4弾80作品と発売して参りました。 おかげさまで今夏、第5弾80作品を発売致します。   丸い小さなキャンバスの中にはアーティストそれぞれの想いと世界観が感じられ、手に取った方が様々な形で楽しむ事ができるパッケージとなっています。 個性豊かな80作品を是非ご覧ください。   ▼ online☞ ...

kahogo編集部をご紹介させて頂きます。

みなさん、EDITOR’S CHOICE9月号はご覧頂けましたでしょうか。 これまで犬モチーフやワントーン作品などをご紹介してまいりましたが、今月は技法についてフォーカスした特集です。 お時間がありましたら是非ご一読ください。 今月は点描画、線画の世界についてご紹介しているのですが、一見ではどんな技法を用いてどれほど緻密な制作をしているか?ヘル子と同様に想像も及ばない方が多いのではないかと思います。 すみません!突然ヘル子の名前を出してしまい、「え?」と思われたかもしれませんね。 実はヘル子はkahogo ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.