1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 心を上向きにする宝物

心を上向きにする宝物

ナタリーレテさんの陶器にkahogo soapを乗せてみました。

フランス人女性のアーティスト、ナタリーレテさんは幼少期の思い出や暮らしの中から着想を得て絵本やセラミック、テキスタイルなど多彩な作品を発信されているアーティストです。

両掌からは彼女の身近に庭園が広がっているような印象です。

陽気でカラフルに植物や生き物が描かれ、見ているだけでハッピーな気分にしてくれます。

それにしてもkahogoは透明だなぁ…といつも見ているいるものなのですが感心してしまいます。

人の手が作り出すものって心の奥深くに届く何かがあるような気がします。

みなさんは心を上向きにしてくれる身近な宝物はありますか?

日常を忘れて絵を眺める時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事

香りと泡と・・・。

泡を立てると一層感じる自然な香り。   最近は柔軟剤も「フレグランス柔軟剤」が当たり前になり、香料が強くなっているのがトレンドですよね。 kahogoは保湿成分であるラベンダー油やローズマリー葉エキス、レモン果皮油が高濃度で配合されています。 石鹸そのものに鼻を近づけるとそれらの香りがナチュラルに香ります。 自然でいて強すぎない、天然の香りを感じます。 泡を立てるとクッションに顔をうずめたような弾力とそのナチュリーな香りに癒され、疲れやストレスをも洗い流されるようです。 ラベンダーやローズマリー ...

ご好評につき会期延長!

本日よりTSUTAYA BOOKSTORE アクエル前橋様でのポップアップが一新です。 ラインナップを一新し、本日から第5弾80作品+6名の群馬県の作家様作品が並んでいます。 また今回特別企画としてアライミナコさん、studio.shun(井上修爾)さんの作品を展示・販売致します。 《アライミナコさんprofile》 長野県出身。埼玉県在住。 東洋美術学校卒業。 現代美術の工房にて、作品制作スタッフの一員として従事する。 (2012年~) 老舗画材メーカー直営のカフェバーにて、スケッチ作家の一員として制作 ...

ポップアップストア池袋でも。

先日7/12で無事終えました、西武池袋本店様で8月もお取り扱い頂ける事になりました。 【会期】2021/8/18(水)〜8/31(火) 【会場】西武池袋本店2階(中央A7) =洋品小物売場 特設会場 ※営業時間についてはHPからご確認ください。   先日お知らせいたしました渋谷店同様に、今年6月に新発売の第5弾80作品を展開します。 今回はフロアが変わりまして2階で新たな試みの展示を予定しております。 2階はフロアが一部リニューアルされ一層洗練された売り場になっています。 またオープンの模様は改 ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.