1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. ポップアップストア池袋でも。

ポップアップストア池袋でも。

先日7/12で無事終えました、西武池袋本店様で8月もお取り扱い頂ける事になりました。

【会期】2021/8/18()8/31()

【会場】西武池袋本店2階(中央A7

=洋品小物売場 特設会場

営業時間についてはHPからご確認ください。

 

先日お知らせいたしました渋谷店同様に、今年6月に新発売の第580作品を展開します。

今回はフロアが変わりまして2階で新たな試みの展示を予定しております。

2階はフロアが一部リニューアルされ一層洗練された売り場になっています。

またオープンの模様は改めてご紹介させていただこうと思います。

 

「どんな人が描いているんだろう。」

「もっと他の作品も見てみたいな。」

と感じて頂けたら、作品コンセプトのQRを読み込むと作家さんごとのアカウントで様々な作品や情報をご覧頂けます。

お肌をkahogoなくらい労り、生活や心を豊かにしてくれるアートと出会ってみませんか?

8月はポップアップがこの後も続きます。

また改めてお知らせさせて頂きます。

関連記事

【kahogo  POP-UP STOREオープンのお知らせ】

今春、西武池袋本店でkahogo最新作が揃います! 下記の日程でkahogo のPO-PUP STOREをオープンすることになりました。   【会期】2021/3/3(水)~3/16(火) 【会場】西武池袋本店本館2F(中央A7) =洋品小物 特設会場 【営業時間】午前10時~午後7時30分 ※3/7まで。3/8以降はHPにてご確認ください。   会期中はkahogo soapのアートパッケージをギャラリー感覚で回遊したり、パッケージからアートを取り出して額装シミュレーションを楽しむこ ...

5000年前の石鹸のレシピ

灰汁とイノシシの脂がいい匂い? 先日、とても面白い番組を観ました。 「所さんの目がテン!」という番組だったのですが、その企画が5000年前のレシピで古代石鹸を作ってみようというものだったのです。 石鹸の誕生は5000年前の古代メソポタミア。 1世紀には古代ローマのプリニウスによって「石鹸は植物の灰とヤギの脂で作る」とレシピが粘土板に書き残されていたそうなのです。 その当時の資料と専門家の助言を手がかりに再現を試みます。 植物の灰が一体石鹸の成分の何になるのだろうとハテナだらけで観ていたのですが・・・。 ま ...

今春POP-UP STOREオープン!

kahogo のPOP-UP STOREがラインナップも新たに渋谷と池袋でPOP-UP STOREがオープン致します。 \渋谷/ 【会期】2021/4/6(火)~4/12(火) 【会場】西武渋谷店A館2F 洋品小物 プロモーションスペース 【営業時間】HPにてご確認ください。 \池袋/ 【会期】2021/3/24(水)〜終了未定 【会場】西武池袋本店本館2F(中央A7) 洋品小物売場 【営業時間】HPにてご確認ください。   今回は完売していた作品パッケージの再登場や、これまで発売してきた220 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.