1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. POPUP STORE会期中レポート

POPUP STORE会期中レポート

6/25より渋谷と池袋でオープンしたポップアップの模様をお届けいたします。

こちら西武池袋本店様です。

壁や天井にも目線が移り写真を撮りたくなるキャッチ―な空間となっています。

くるっとめぐってアート鑑賞ができます。

【会期】2021625()712()

【会場】西武池袋本店4階(中央A7)イベントスペースNEWS

 

こちらは渋谷ヒカリエ様です。

グリーンの壁面にkahogoの円柱什器が映えています。

こちらもくるっと回遊しながらゆったりとアートをあれこれご覧いただけます。

【会期】2021625()77()

【会場】渋谷ヒカリエ5階 ShinQs(ライフスタイル雑貨)

非日常のアート空間で心を保養してみてはいかがでしょうか。

関連記事

これは何のパーツでしょう…。

材質はひのきなのですが、こんなに薄くて小さいのにとても良い香りがするんです。   実はひのきにはフィトンチッドという成分が含まれているのをご存知ですか? フィトンチッドは高い抗菌性とともにストレス解消に効果があります。 ひのきはそのフィトンチッドの含有率が高く、伐採後も発散し続けます。  ひのきに含まれる木の香りは能の活動と自立神経活動を鎮静化し、リラックス効果、血圧低下、脈拍の乱れの減少、快眠など数多くの効果をもたらしてくれるのだそうです。   ひのきといえばお風呂をイメージするとど ...

QRコードを追加

長き構想と試行錯誤からkahogoが生まれて3年。 様々なアーティストとアートを楽しむ人の繋がりがもっと大きな輪となりますように…という思いに多くの企業様のご賛同を頂き、少しずつではありますが8月もPOPUPを開催する予定です。 というわけで現在、kahogoに添える作家名とコンセプトが記載されたポップにQRコードを追加して準備をいそいそと進めています。 「この作品ステキ!もっと他の作品も見てみたいな…」と思って頂けたら、QRコードを読み込むと作家さんのSNSなどに飛ぶことができます。 kahogoをきっ ...

朝のオイルにご注意。

油焼けってご存じですか? 最近、肌荒れやニキビにお悩みの方にオイル美容がSNSでも話題ですね。 髪と肌に一緒に使えるようなオイルなどもよく見かけます。 ところが、朝のスキンケアでオイルを塗ると成分によっては油分が紫外線によって酸化し、色素沈着やくすみを引き起こしてしまうというのです。 酸化とはオイルに含まれる不純物が主な原因であることが殆どだそうなのでオイル選びや使うタイミングにも注意してみてはいかがでしょうか。 これまでのブログでもマスクの下で戦うお顔の肌にkahogoを・・・とおすすめしてまいりました ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.