1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. POPUP STORE会期中レポート

POPUP STORE会期中レポート

6/25より渋谷と池袋でオープンしたポップアップの模様をお届けいたします。

こちら西武池袋本店様です。

壁や天井にも目線が移り写真を撮りたくなるキャッチ―な空間となっています。

くるっとめぐってアート鑑賞ができます。

【会期】2021625()712()

【会場】西武池袋本店4階(中央A7)イベントスペースNEWS

 

こちらは渋谷ヒカリエ様です。

グリーンの壁面にkahogoの円柱什器が映えています。

こちらもくるっと回遊しながらゆったりとアートをあれこれご覧いただけます。

【会期】2021625()77()

【会場】渋谷ヒカリエ5階 ShinQs(ライフスタイル雑貨)

非日常のアート空間で心を保養してみてはいかがでしょうか。

関連記事

香りと泡と・・・。

泡を立てると一層感じる自然な香り。   最近は柔軟剤も「フレグランス柔軟剤」が当たり前になり、香料が強くなっているのがトレンドですよね。 kahogoは保湿成分であるラベンダー油やローズマリー葉エキス、レモン果皮油が高濃度で配合されています。 石鹸そのものに鼻を近づけるとそれらの香りがナチュラルに香ります。 自然でいて強すぎない、天然の香りを感じます。 泡を立てるとクッションに顔をうずめたような弾力とそのナチュリーな香りに癒され、疲れやストレスをも洗い流されるようです。 ラベンダーやローズマリー ...

ファッションイラスト100年史

『おしゃれはもうやめたの?』 私は以前、実家に帰省した際、母に「おしゃれはもうやめたの?」と言われたことがあります。 『え?どうして?』と聞いたら『なんか平凡な格好してるから』と返されとてもショックを受けた記憶があります。 一昔前は半分以上肌を露出したりビジューやファーなどディティールの凝ったデザインが流行っていて捻りの効いたファッションが好きでした。 でも今は若者も含め全体的に露出を控えて、シンプル志向でジェンダーレスなファッションが台頭しているように見えます。 そんな中に悪目立ちしないようにと思いなが ...

まるでギャラリー空間

いよいよ本日より西武渋谷店でkahogoのPOP-UP STOREがオープン致しました。 80名のアーティストによる作風もテーマも個性豊かな作品が揃い、それぞれのコンセプトを読みながらゆっくりと楽しめるギャラリーのような空間になっています。     絵本の中に飛び込んだような感覚や、アーティストの手仕事や着想に心満たされるそんな時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。 会期中はアートパッケージをさらに楽しめるkahogo専用フレームやウッドスタンドもご用意しております。 全作品の額装シミ ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.