1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. kahogoポップアップ8月第3弾!

kahogoポップアップ8月第3弾!

kahogoPOP-UP×アーティストコラボ

8月のkahogoのポップアップ第3弾は東急ハンズ横浜店様です。

580作品と3名のkahogoアーティストをお迎えし、アートグッズや原画なども展開致します。

【会期】2021820()914()

【時間】10:0021:00

9/1418:00まで

【会場】東急ハンズ横浜店6F

神奈川県横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ内

コロナ感染状況により変更の場合もございますのでHPよりご確認ください。

【参加アーティスト】

山森冬美さん

鈴木ズコさん

かわぐち未沙妃さん

すてきな原画やステーショナリーなどおしゃれで毎日がハッピーなアートグッズが揃います。

またオープンしましたらその模様をお披露目したいと思います。

 

関連記事

路面がアート

紅葉に花言葉があるのはご存知ですか。 近所にある立派な紅葉の木が今年も綺麗に色づき、落ち葉もアスファルトの色に映えていました。 路面も紅葉も雨に濡れ艶めいてしばらく眺めてしまいました。 ところで紅葉に花言葉があるのはご存知ですか。 美しい変化、遠慮、隠栖、隠退、大切な思い出、非凡な才能、自制とあるのですが、「隠栖」「隠退」という言葉は聞き慣れず、早速意味を調べてみました。 「隠栖」・・・俗世間を逃れて静かに住むこと 「隠退」・・・世間を避けて閑居すること なんだかコロナウイルスに苦しむ心情を表しているよう ...

石鹸のセカンドライフ

石鹸って魚のエサになるってご存知ですか? ちょっとキャッチーすぎる入り方をしてしまいましたね。 私達が使った石鹸は当たり前ですが下水に流れていきます。 そして川へと運ばれていくわけなのですが、日本の河川は軟水です。 その水の中のカルシウムと石鹸が結びつき、水に溶けない不溶性のカルシウム石鹸として変身するのです。 その変身したカルシウム石鹸は微生物をはじめとする川の生き物たちのエサになります。 例えば養殖魚に与えると成長が促進されるんですって。 石鹸は地球に優しいばかりか、魚たちにとってサプリに近いエサにな ...

アートのチカラで心を守る

もう第二回STORIESはご覧になりましたか? 先日、模様デザイナーmayaさんのインタビューの模様を当サイトのSTORIESページにアップさせていただきました。 まだご覧になっていらっしゃらない方はぜひこちらからご覧ください。 特別企画としてギャラリースペースでもあるLil'wagonから会計カウンターに設置したアクリルパーテーションへ、デザインを依頼させていただきました。   下の写真は会計の内側からのアングルです。 コロナウイルスの感染拡大によって、どこのお店もパーテーション等で対策を講じ ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.