1. ホーム
  2. Staff Blog

本日POP-UP STOREがオープン致しました。

【会期】2021/8/18()8/31()【会場】西武池袋本店2階(中央A7=洋品小物売場 特設会場

会期中は今年6月に新発売の第580作品を展開致します。今回は80作品をCatDogFlowerGirlNuanceNightLoveStoryAnimalにカテゴライズして展示しています。今回はフレームのご用意はしておりませんが、ウッドスタンドでさりけなく手元や目先で楽しんでみてはいかがでしょう。

「どんな人が描いているんだろう。」

「もっと他の作品も見てみたいな。」

さと感じて頂けたら、作品コンセプトのQRを読み込むと作家さんごとのアカウントで様々な作品や情報をご覧頂けます。

音楽を楽しむようにアートがある生活をkahogoで見つけてみませんか?

関連記事

QRコードを追加

長き構想と試行錯誤からkahogoが生まれて3年。 様々なアーティストとアートを楽しむ人の繋がりがもっと大きな輪となりますように…という思いに多くの企業様のご賛同を頂き、少しずつではありますが8月もPOPUPを開催する予定です。 というわけで現在、kahogoに添える作家名とコンセプトが記載されたポップにQRコードを追加して準備をいそいそと進めています。 「この作品ステキ!もっと他の作品も見てみたいな…」と思って頂けたら、QRコードを読み込むと作家さんのSNSなどに飛ぶことができます。 kahogoをきっ ...

90日間の賜物

量産品の石けんと枠練り石けんのkahogoってどう違うの? 今日はそんな疑問にお答えしようと思います。 一般的な量産型の石けんは機械練りで作っています。 保湿成分などを含みつつも、短時間に高温で石けんの中から水分を飛ばします。 この「短時間」「高温」がポイントなのです。 低コストで大量に生産が可能になる反面、98%を石鹸素地とする必要があり、保湿成分などの濃度が低くなってしまうのです。 これに対してkahogoは90日間じっくりと乾燥させて仕上げられています。 そのため大量生産は難しいですが、保湿成分など ...

見かけたら二度見してしまう・・・。

kahogoユーザーさんからパチリといただきました。 先日、kahogoのオフィシャルショップでもあるLil’wagonでお求めいただいたお客様が買い足しでご来店いただいた際に「ほら、見て!」とスマートウォッチの待ち受けを見せて下さいました。 作品を大変気に入られ、額装してから撮影して待ち受け設定にされたのだとか。 「なるほど、こんな使い方もあるか!」と感動しました。 スマートウォッチを開いた時にこんなキュートな待ち受けを見かけたら二度見してしまうかもしれません笑 好きなアートを手元でいつでも見られるって ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.