Kahogo. Kahogo.

INFORMATION お問い合わせ

INFORMATION

SCROLL

2021年09月16日

ここは何でしょう・・・。

この荒々しい光景は自然被害ではありません。

ここはとあるビルなのですが、現在このビルの2階部分を1フロアにするため、ちょっと大掛かりな改装の最中です。

まずは壁を壊して床をフラットにして、そして窓を塞いで・・・。

実は今秋、kahogo galleryのオープンをしようとしています。

このgalleryではkahogoの全作品はもちろんのこと、ご承諾を頂いた場合のみではございますがkahogoアーティスト約100名による原画をお預かりし定期的に入れ替えながら展示を致します。

 

現在kahogoは「音楽を楽しむように、アートが日常にある暮らしを」というコンセプトにご賛同いただいた企業様と様々な場所でポップアップを開催しています。

そんな中で「原画も一緒に展示してみたらどうか?」という企画が立ち上がり、いよいよ新しい展開を迎えています。

様々な企業のバイヤー様にも直接原画をご覧頂き、売場でのイメージを膨らませて頂いたり作家さんとの橋渡しもできるのではないかと考えています。

 

一般公開等の詳細も追ってこちらで発表させて頂きます。

今は殺風景な空間ですが、まずはまっさらな箱を目指しています。

今後の経過もどうぞお楽しみに。

 

 

kahogo×アートグッズのコラボイベント

銀座でポップアップオープン!

CONTACT

お気軽にお問い合わせください。

電話アイコン

お電話からのお問い合わせ

TEL : 03-6861-4710

【受付時間】平日 9:00~17:00

メールアイコン

メールからのお問い合わせ

メールフォームへ