1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 銀座でポップアップオープン!

銀座でポップアップオープン!

kahogo POP-UP STOREがオープンいたします。

『7㎝でつなぐ、アートの輪。』

【会期】2021年9月22日(木)〜10月25日(月)

【時間】11:00〜20:00

【場所】東急ハンズ銀座店6F

〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目2−14 マロニエゲート銀座

 

今回は東急ハンズ銀座店様に会期名も付けて頂きスタートします。

7㎝とはkahogoのパッケージ天面の直径です。

会期中は、これまで発売して来た300作品の中から連続採用されたアーティスト22名による69作品の復刻販売を致します。

お好きなアーティストの作品をレイアウトして飾るのもステキです。

また、人気アーティスト4名によるアートグッズも展開致します。

▼こつw(大阪)

▼松下ぴんく(東京)

▼YUKA YASUTOMI(L.A)

▼EMI WEBBER(トルコ)

今回は海外在住のアーティストのグッズもご出品が叶いました。

見どころ満載の会期となっていますので

是非この機会にいかがでしょうか。

関連記事

若きアーティストにフォーカス

kahogo Project × 東急ハンズ新宿店25周年のコラボ企画 東急ハンズ新宿店25周年を迎えたことを記念して、『新宿』というテーマで新宿で学ぶ学生さんにデザインを公募しました。 今回、文化服装学院の4名の方のデザインを採用させていただき、東急ハンズ新宿店にて販売することとなりました。 店頭では、作家さんからいただいた作品コンセプトと一緒に陳列します。 新宿にお立ち寄りの際は、足を運んでみてください。 【期間】2021年10月1日(金)〜10月14日(木) 【時間】HPよりご確認ください。 【会場 ...

QRコードを追加

長き構想と試行錯誤からkahogoが生まれて3年。 様々なアーティストとアートを楽しむ人の繋がりがもっと大きな輪となりますように…という思いに多くの企業様のご賛同を頂き、少しずつではありますが8月もPOPUPを開催する予定です。 というわけで現在、kahogoに添える作家名とコンセプトが記載されたポップにQRコードを追加して準備をいそいそと進めています。 「この作品ステキ!もっと他の作品も見てみたいな…」と思って頂けたら、QRコードを読み込むと作家さんのSNSなどに飛ぶことができます。 kahogoをきっ ...

この違いわかりますか?

同じ作品を額装しているのですが・・・   左の額装は表面にツヤ感がありますよね。 実は、そのアクリルの板を表面に配置するか、アクリルの板を使わず額縁の中に収納しているかの違いなのです。 kahogoの専用ふれーむにはアクリルの板がついています。 ふれーむには白い台紙、背中に使う板、そして英字のシートがついた板が付属されています。 下の写真のように、その英字のシートは両面剥がす事ができます。 剥がすとアクリルの板となっています。 こちらを額装する際に表面に取り付ける事でマットと作品を覆うことができ ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.