1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. オープンリポート

オープンリポート

いよいよマルイ有楽町店1FでkahogoPOP-UP STOREがオープンいたしました。

とてもファッショナブルで広々とした空間でトレンドに敏感なお客様で賑わっています。

今回も『猫』『ナイト』などコンセプトや作品に沿ったカテゴライズでご覧いただけるディスプレイとなっています。

また額装のシミュレーションなどkahogoスタッフが常駐しておりますのでご一緒に楽しめたら嬉しいです。

大切なあの人に贈りたくなるHEARTのこもったkahogoを見つけに来ませんか?

どんな気持ちで描かれた作品か、作家さんの想いに触れるコンセプトを読んだり、QRコードから作家さんの活動やその他の作品なども楽しめます。

是非週末のお出かけにいかがでしょうか。

【会期】2021年9月28日(火)〜10月11日(月)

【時間】11:00〜20:00

【場所】有楽町マルイ1F

〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1

 

関連記事

額装を楽しみませんか。

kahogoの額装20パターンをセットしてみました。 kahogoのフタから取り外したアートは専用の額縁にセットして飾っていただくことができます。 私は「アート作品を買って、額装をする」という事をこれまで未経験でした。 ご存知の方は多いかと思いますが、額縁に直接セットするのではなく、「マット」という存在があるのですね。 kahogoではマットを4色(ホワイト・オフホワイト・グレー・ブラック) 額縁は5色(レッド・ダークブラウン・ダークブルー・ホワイト・木目) でご用意しております。 こちらは組み合わせが自 ...

kahogoPOP-UP×アーティストコラボ 東急ハンズ横浜店様でのkahogoポップアップがスタート致しました。 今回は第5弾80作品と3名のkahogoアーティストによるアートグッズや原画なども展示販売しております。 【会期】2021年8月20日(金)〜9月14日(火) 【時間】10:00〜21:00 ※9/14は18:00まで 【会場】東急ハンズ横浜店6F 神奈川県横浜市西区南幸1-3-1横浜モアーズ内 コロナ感染状況により変更の場合もございますのでHPよりご確認ください。   【参加アー ...

日焼け止めを落としきれないとどうなる?

梅雨が明けて、すっかり日差しも高くなり真夏の陽気となりましたね。 万全のUVケアも万全でお出かけしている方も多いかと思いますが、日焼け止めのクレンジングはしっかりできていますか? せっかく紫外線から肌を守ったつもりが日焼け止めを落としきれずにいると、肌の炎症、ニキビ、乾燥、毛穴の黒ずみにつながってしまうのです。 日焼け止めを選ぶ際に「クレンジング不要」「石鹸で落とせる」という商品をチェックして選ぶ基準にしてもいいかもしれませんね。 とはいえ、注意が必要なのはしっかりと洗うことです。 お顔のクレンジングと同 ...

Copyright© kahogo.jp , 2021 All Rights Reserved.