1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 広島オープンリポート

広島オープンリポート

いよいよ広島に初上陸いたしました。

東急ハンズ広島店でも大きく展開頂いております。

今回は最新作の第五弾80作品と広島でご活躍の作家である、中村幸恵さんとmifuyuさんのお二人の作品をプラスしてお取り扱いしております。

kahogoスタッフが設営や営業に伺えず、東急ハンズ広島店さまによって素敵な売場を作って頂きました。

地元の皆様にお手元でアートを楽しんでいただけたら嬉しいです。

バレンタインなどの贈り物に、そして自分への労わりアイテムにいかがでしょうか。

【会期】202218日㈯〜210日㈭

【時間】10:0019:30

金・土は20:00まで

【場所】東急ハンズ広島店3F

730-0013 広島県広島市中区八丁堀1610

 

関連記事

この違いわかりますか?

同じ作品を額装しているのですが・・・   左の額装は表面にツヤ感がありますよね。 実は、そのアクリルの板を表面に配置するか、アクリルの板を使わず額縁の中に収納しているかの違いなのです。 kahogoの専用ふれーむにはアクリルの板がついています。 ふれーむには白い台紙、背中に使う板、そして英字のシートがついた板が付属されています。 下の写真のように、その英字のシートは両面剥がす事ができます。 剥がすとアクリルの板となっています。 こちらを額装する際に表面に取り付ける事でマットと作品を覆うことができ ...

kahogo のPOP-UP STOREが池袋でオープン!

いよいよ西武池袋本店の中枢フロアでkahogo POP⁻UPSTOREがオープンいたしました。 今回はドーナツ型の什器にて回遊しながらアートを楽しめる空間となっています。 ヒノキのスタンドでディスプレイされ木の安心感がある香りに包まれます。 作家さんのお名前やコンセプトを読みながらアートをじっくり眺めてみてはいかがでしょうか。 【会期】2021/3/3(水)~3/16(火) 【会場】西武池袋本店本館2F(中央A7) =洋品小物 特設会場 【営業時間】午前10時~午後7時30分 ※3/7 ...

生のアートは最高!

kahogoのアーティストでもある山森冬美さんが東急ハンズ横浜店様にてライブペイントをされていた模様をお届け致します。 2日間で2作品を完成され、1作品2時間での制作でした。 インスピレーションで描くことが多いとのことで、パレットとキャンバスに指を運ぶ速さに驚きました。 制作中は会話しながらも可能との事で、恐縮ながら様々なご質問を投げかけてみました。   『元気のない時は描けないなどありますか?』 『お腹がすいていたり、睡眠不足だと描けないこともあります。元気のない時は描く事でスッキリすることも ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.