1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 大詰めです!

大詰めです!

kahogoの公募締め切りがあと5日となりました。

「石鹸」というテーマにとらわれず、自由な着想で様々な作風を広く募集しています。

詳細はこちらからご確認ください。

公募の締め切りは1月31日です。
不備のないデータが選考の対象となりますのでどうぞご注意くださいませ。

採用作品は2022年2月22日に kahogo. ブランドサイトのWEBギャラリーにて発表いたします。
発売日につきましては後日発表となります。

沢山のご応募をお待ちしております。

関連記事

デートスポットです。

横浜みなとみらいエリアといえばデートスポットですよね。 そんな素敵なロケーションでahogoPOP-UP STOREがオープンいたしました。 オープンの模様をお届け致します。 【会期】2022年6月13日(月)〜8月14日(日) 【時間】10:00〜21:00 【会場】TSUTAYA BOOKSTORE ホームズ新山下店 〒231-0801
神奈川県 横浜市 中区新山下2‐12‐34ホームズ新山下店2F 売場となる2Fはインテリア雑貨や本が豊富にゆったりとしたスペースに展開されたフロア。 一日あれこれおう ...

これは氷の板ではありません。

とても過酷な寒さが続いていますね。 子供の頃は冬の登校時に霜柱を踏みながらその感触と音を楽しんだり、公園の池の水が固まったのを見て驚いたり、冬の生み出す自然現象が身近だったように思います。   みなさんの暮らしの中にはそんな光景はありますか?   さてこの板は氷の板ではなくkahogo石鹸の使い切り寸前の姿です。 最後まで形を残しつつ溶け崩れず、ひび割れもなく、まるで氷の板。 このまま丸く小さくなり、やがてはコンタクトレンズのようにもなります。   子供の頃のように自然の神秘に驚いたり感動することは減りま ...

日焼け止めを落としきれないとどうなる?

梅雨が明けて、すっかり日差しも高くなり真夏の陽気となりましたね。 万全のUVケアも万全でお出かけしている方も多いかと思いますが、日焼け止めのクレンジングはしっかりできていますか? せっかく紫外線から肌を守ったつもりが日焼け止めを落としきれずにいると、肌の炎症、ニキビ、乾燥、毛穴の黒ずみにつながってしまうのです。 日焼け止めを選ぶ際に「クレンジング不要」「石鹸で落とせる」という商品をチェックして選ぶ基準にしてもいいかもしれませんね。 とはいえ、注意が必要なのはしっかりと洗うことです。 お顔のクレンジングと同 ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.