1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 今年も早々から出店ラッシュです!

今年も早々から出店ラッシュです!

新年明けましておめでとうございます。

昨年はkahogoにお付き合い頂き誠にありがとうございました。

本年も歩みを止めることなく、様々な場、新たな切り口でアートの発信をして参ります。

ご一緒にお楽しみいただけたら幸いです。

皆様にとりまして幸多き年となりますように。

 

さて今年初のkahogoPOP-UP STOREが早々にオープンいたします!

【会期】2022年1月8日㈯〜2月10日㈭

【時間】10:00~19:30

※金・土は20:00まで

【場所】東急ハンズ広島店3F

〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀16−10

 

今回は最新の第5弾80作品に加え、広島で活躍されているアーティストの作品を加えたラインナップが並びます。

どんな気持ちで描かれた作品か、作家さんの想いに触れるコンセプトを読みながらお楽しみください。

コンセプトに付いたQRコードからアーティストの活動やその他の作品などもご覧頂けます。

広島の皆様にもkahogoを手に取って頂き、直径7センチのアートの世界を楽しんで頂けたら嬉しいです。

是非この機会にいかがでしょうか。

関連記事

12月はまだまだポップアップが続きます!

kahogoのお取り扱いをスタートして頂きましたのでご紹介致します。 【会期】2021年12月1日(水)~終了未定 【営業時間】10:00〜20:30 ※日曜・祝日は20:00まで 【会場】小田急百貨店 新宿店本館3階 婦人服飾雑貨売場 東京都新宿区西新宿1丁目1番3号   こちらではkahogo、ウッドスタンド、ギフトボックス、ショッパーのお取り扱いとなります。 クリスマスの贈り物やプチギフトにいかがでしょうか。    

こんな経験はありませんか?

みなさんが石鹸を使った経験の中で、途中で石鹸がひび割れて来た事はありませんか? その理由は機械練りという製法で作られているためです。 これは、石鹸が作られる最終段階で、機械で練り押し出し、型で押し固めて成形するものです。 目には見えませんが、機械練り石鹸はこの押し出した時の縦方向の流れの目が残っています。こうした機械練り石鹸は洗面台や屋外など湿気の少ない場所で使うと水に溶けやすい成分が目に沿って溶けて、その後乾燥すると溶け出した部分に縦方向のひびが入るのです。 そのひびとひびとの間には、筋状の凹みができま ...

撮影模様

kahogo第4弾80作品が今秋発売の書籍にて掲載されます。 詳細は追ってお知らせさせて頂きます。 というわけでこの日はkahogoの撮影日。 スポットを当てられ、一層発色が上がって見えます。 多くの大人に囲まれて私がkahogoなら足が震えてしまう・・・。とても過保護な撮影現場でした。 プロの醸し出すピリっとした心地よい空気や妥協を許さない細部に配られる拘りはアートも同じなのですね。 発売を是非ご期待くださいませ。  

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.