1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. いよいよ始まります!

いよいよ始まります!

kahogoの第6弾となるデザイン公募が1月スタート!

これまで個性豊かな作品に恵まれ300作品が発売となりました。

 

コロナ禍においても歩みを止める事なく、作家の皆様のメンタルや心情も反映された作品と共に発信して参りましたが、2022年はどんな作品に出会えるでしょうか。

 

来年もkahogoは表現する人と見る人の距離を近づける発信の場を広げて参ります。

 

ご応募につきましてはメルマガ登録をして頂き、詳細発表をお待ちください。

 

沢山のご応募をお待ちしております。

関連記事

イチゴ鼻ってご存知ですか?

イチゴ鼻でお困りではないですか? イチゴ鼻とは鼻の毛穴にたまった角栓のことで、角栓は時間が経つと酸化して黒く変色し、まるでいちごのタネのように見えることから、そのように呼ばれています。 近頃ではマスク生活で鼻を覆っている事から毛穴が開きっぱなしとなり、皮脂やメイク汚れ、角質汚れが毛穴に詰まった状態になりやすいのだそうです。 さてそんなイチゴ鼻をケアするためにはどうしたら良いのか調べてみました。 【やってはいけないこと】 ①ゴシゴシ洗う ☞ 必要な皮脂まで取り過ぎてしまい、肌のバリア機能を低下させます。 ② ...

身体を洗う時使っちゃいけないの?

みなさんは体を洗う時、どうしていますか? A タワシ、ボディブラシ、織り目の粗いタオルなどでゴシゴシ B 何も使わない 実はAがベストなのだそうです。 『Aの方がしっかり汚れを落として洗った感じがする』というご意見も多いのではないでしょうか。 ちょっと理由を簡単にご説明しますね。 皮膚は『皮脂膜』で覆われています。 皮脂膜は水分を保つ役割を果たしているのですが、Aの方法で洗うと知らず知らずのうちに皮脂膜が取り除かれていきます。 すると皮膚は乾燥し、かゆみが出ることも。 寝る時にあちこちかゆみが出て眠れない ...

青森県のみなさま

kahogoPOP-UP STOREがオープンいたします。 【会期】2022年4月9日(土)〜5月8日(日) 【時間】10:00〜22:00 【会場】TSUTAYA BOOKSTORE HIRORO 〒036-8003 青森県弘前市駅前町9−20 ヒロロ 2階 こちらの会期ではkahogo380作品のうち、第一弾〜第六弾までの33作品をセレクトして展開致します。 母の日までの会期となっておりますので 作家さんの想いに触れるコンセプトを読みながら「贈る」気持ちを重ねてみてはいかがでしょうか。 QRコードから ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.