1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 3年連続だなんて!

3年連続だなんて!

日本人の物を包むという心やデザインの美しさを見つめるステキな1冊です。

10月1日に『パッケージデザイン総覧2022年版』が発行されました。

パッケージデザイン総覧は多種多様なパッケージ商品の最新デザインをオールカラーで1冊に収録しています。

なんとかれこれkahogoは3年連続で選出頂き、今回は第6弾80作品が掲載されています。

様々な作家さんが直径7cmの天面をキャンバスに見立て、石鹸というテーマを持たないデザインパッケージは380作品発売となっています。
石鹸を取り出すという箱にとどまらず"飾る"という次の形態へとアートを楽しみながらサステナブルな暮らしを提案しています。

機会がありましたら是非お手に取ってみてください。

関連記事

ポップアップストアのお知らせ

関西に初出店致します。 2020/7/8㈬~7/14㈫ポップアップストアをオープン致します。 120作品以上を一気にご覧いただいたり、kahogoを手に取って香りをお試しいただける機会となっております。 関西に初出店となりますので、実際に見てみたかった!という方に是非ご覧いただけたらと思います。 【会期】2020/7/8㈬~7/14㈫ ※最終日18:00まで 【場所】宝塚阪急のトップステージ 住所:兵庫県宝塚市栄町2-1-1 URL:https://www.hankyu-dept.co.jp/takara ...

kahogoは2020年のパッケージデザイン総覧37に選ばれ掲載されました。

パッケージデザイン総覧って? パッケージデザイン総覧とは、食品・化粧品・トイレタリー商品・医薬品・菓子・飲料・日用品・家電製品など多種多様なパッケージ商品で優れたデザインをオールカラーで一冊に収録されたものです。 こちらのパッケージデザイン総覧37(2020年度版)ではkahogoの第三弾で採用された80作品が掲載されています。 2019年に発売し、『kahogoの小さな丸いキャンバスを使い、自由に描いてほしい』という思いから始まったプロジェクトですが、想像を上回るほど様々な方のクリエイティブな発想と幅広 ...

新年明けましておめでとうございます。

kahogo soap が満月に見えませんか? みなさま、新年明けましておめでとうございます。 旧年中はkahogoをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 ちょっと新年早々、種明かしをしてもよろしいでしょうか。 この度の新年のご挨拶にあたり、イメージ画像を作ろうとあれこれ考えていたのですが、考え込みすぎるとアイデアが枯渇して大概煮詰まってしまうものなのですよね(笑) 改めて作家さんってすごいなと痛感です。 構図やストーリー(コンセプト)、画材やキャンバスなど ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.