1. ホーム
  2. Staff Blog
  3. 10月の会期がスタートしました。

10月の会期がスタートしました。

今月のkahogo galleryオープンの模様をお届けします。

今回は12名のkahogoアーティストさんをピックアップし、壁一面で世界観を楽しんでいただくような立ち止まりの時間を演出しています。

また新しく発売されたフレームライン「TERRACOふれーむ」で額装展示をしております。
参加アーティストの作品の額装も是非お楽しみください。

『kahogo.展 vol.4』

【会期】10月18日(火)〜10月30日(日)

【営業時間】
火、木、土、日10:00~17:00

【会場】kahogo ギャラリー
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北4-22-1 2階

【入場無料】

《参加アーティスト》敬称略 五十音順

Instagramのアカウント記載↓

アヴェミキ( @asagao4096 )

aya( @aaa.saa )

kyou( @sirokuroyan )

JACK PAINTON ( @jackpainton )

鈴木佑海( @ypy.yupiya )

たかはしあいさ( @aisa.imocher_5 )

HINAHO (@_hinaho_ )

増田智己( @tomomi_masuda5525 )

椏野蜜( @mitsu.mata )

マツモトユウキ( @yuki06011112 )

maruu ( @maruartworks )

模様デザイナーmaya ( @mayapattern )

関連記事

身体を洗う時使っちゃいけないの?

みなさんは体を洗う時、どうしていますか? A タワシ、ボディブラシ、織り目の粗いタオルなどでゴシゴシ B 何も使わない 実はAがベストなのだそうです。 『Aの方がしっかり汚れを落として洗った感じがする』というご意見も多いのではないでしょうか。 ちょっと理由を簡単にご説明しますね。 皮膚は『皮脂膜』で覆われています。 皮脂膜は水分を保つ役割を果たしているのですが、Aの方法で洗うと知らず知らずのうちに皮脂膜が取り除かれていきます。 すると皮膚は乾燥し、かゆみが出ることも。 寝る時にあちこちかゆみが出て眠れない ...

12/31まで営業しています!

有楽町マルイさんではkahogoスタッフも常駐です。 今年はいくつポップアップを開催させて頂いたかカウントできないくらい、沢山の企業様がkahogo projectにご賛同頂き、年末のギリギリまで嬉しい悲鳴の中kahogo納めができそうです。 コロナ渦、何とか心のバランスを保ちながら暮らしていた中で、魂がこもった作品をkahogoに寄せて頂き、おかげさまで多くのご縁に恵まれました。 クスっと笑えたり、ハッと気づかされたり、コンセプトに共感できたり、様々なアートを通して心の保養をさせて頂きました。 有楽町の ...

群馬からオープンリポートをお届けいたします。

TSUTAYA BOOKSTORE アクエル前橋様のkahogoPOP-UPの模様をお届け致します。 とてもゆったりと大きな区画に並んだkahogo92作品はまるでギャラリーのような圧巻のボリュームです。 『この絵好きだなぁ…どんな人が描いているんだろう…』と思って頂けたらコンセプトの名前やQRコードから活動やその他の作品などもご覧頂けます。 アートを楽しんで頂きながら『同じ石鹸が入ってるんだ…どんな石鹸だろう…』と思って頂けたら是非お手に取ってみてください。 香料を混ぜずに、石鹸の中にぎゅっと閉じ込めた ...

Copyright© kahogo.jp , 2022 All Rights Reserved.